« ボディパンプ52スタート! | トップページ | すずが1歳になりました »

2004/12/30

頼りになるぜ、ブレイザー

PC306548 今日は今年最後の仕事の日。昨日の雪が残り、道路は一部凍結しています。こんな日はいつものBMWは危ないので、もう1台のシボレーブレイザーで行くことにしました。

 ブレイザーは彼女が奈良県から乗ってきたクルマ。アメリカ車ならではの乗り心地です。ちょっとフワフワしてるような・・・でも、ゆったりしていて乗りやすいのです。ハワイのレンタカーで乗ることが多いネオンの乗り心地に似ています。でも、ネオンと違うのはその馬力、4600cc!のエンジンは、税金の時は泣けてくるけど (T.T) 、長距離の千葉奈良間を走っても疲れを感じさせません。

 雪の時でも、スタッドレスタイヤは履いていませんが、重い車重と4駆(2駆、4駆をチェンジ出来ます)のおかげで、安定して走れます。
 そんなわけで、今朝も仕事場への30Km、安全にたどり着くことができました。途中、2,3台のクルマが壁に突っ込んでたり、ひっくり返ったりしてレッカー移動されていました。こわっ (>_<)

 我が家の愛犬すず、実家のゴールデンレトリバー「ローレン」、そして私たちにとっても、すごく頼りになるクルマ、「ブレイザー」の話でした。

TRAILBLAZER トレイルブレイザー CHEVROLET

|

« ボディパンプ52スタート! | トップページ | すずが1歳になりました »

「クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69036/2416337

この記事へのトラックバック一覧です: 頼りになるぜ、ブレイザー:

« ボディパンプ52スタート! | トップページ | すずが1歳になりました »