« 我が家の金魚ちゃん | トップページ | 1月のメロン »

2005/01/22

FOMA SH900iにしました

P1226807 私の携帯の機種はN504i。カメラもついていません。そこで、今月のお給料も入ったし、本日機種変更をしてきました。
 最初は、ムーバのままでいこうと思っていましたが、買おうと思っていたシャープの携帯では、SH506iもSH900i(最新機種のSH901iが出ていて、値落ちしていたせいもあり)もほとんど値段が変わらないこともあり、この際だからFOMAにしてみました。SH900iの色はブルーです。ドコモのポイントがついていて、9800円も値引き出来てラッキー (^_^)v。
 ブログのメモカメラ代わりにも使おうと思い、miniSDメモリカードのアダプタも一緒に購入しました。今、厚い2冊の取説と格闘中。とりあえずこの携帯カメラ、200万画素でオートフォーカス機能もあり、写真はかなりキレイでビックリしています。
 先ほど、FOMAを持っている義理の姉にテレビ電話をしてみましたが、こちらの画像は送られたみたいだけど、あっちの画像は設定のせいか送られませんでした。電話をやりとりしている間は結構おもしろかったです。坂口くんやハセキョーが演じているCMもまんざら嘘ではなさそうです。

|

« 我が家の金魚ちゃん | トップページ | 1月のメロン »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69036/2660659

この記事へのトラックバック一覧です: FOMA SH900iにしました:

« 我が家の金魚ちゃん | トップページ | 1月のメロン »