« しもやけ | トップページ | まずはジンギスカン! »

2005/01/28

明日から北海道

 明日の土曜日から2泊3日で北海道に行ってきます。冬の時期の北海道は私は初めて!、寒いだろうなぁ・・・
{{ (>_<) }}
 彼女のバースデー割引を使って航空券を購入、ホテルは楽天トラベルにて予約しました。以前旅の窓口会員だったのですが、ID・パスワードを忘れてしまって一苦労しました。羽田から出発して、札幌経由小樽宿泊、2泊目は私の強い希望で温泉!、定山渓温泉に泊まります。帰りは成田空港行きにしました。
 新しく機種変更したSH900iでモブログしてみますので、よろしくお願いします。

 今日からそんなわけで、すずもお泊まりです。夏の1か月間お世話になった「京葉警察犬・家庭犬訓練所」で、先生や訓練士さんに可愛がってもらう予定です。大型犬のジャーマンシェパードやラブラドール君達と毎日ドッグランしてくれるでしょうか。つかの間のお別れです。帰ったらすぐ迎えに行くからね〜
DVC00100

|

« しもやけ | トップページ | まずはジンギスカン! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

北海道ですか、わあ、いいなあ。私は国内は日光より北に行ったことがないので、北海道はあこがれです。楽しんできてください。

投稿: Carol | 2005/01/28 22:44

今小樽のホテルです
冬の北海道は初めてですがとっても楽しいです(^0^)/

投稿: すずりん | 2005/01/29 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69036/2722854

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から北海道:

« しもやけ | トップページ | まずはジンギスカン! »