« 自宅でウニ丼 | トップページ | クレジットカードが偽造されました »

2005/02/03

ダックスのステンドグラス(北一硝子編1)

P2026895 今回の旅のもう一つの目的、北一硝子の品物が昨日宅配便で届きました。
 小樽到着後、雨の降る中、北一硝子3号館に向かい元々買いたかった品々を見た後、レジ上の壁に掛けてあったこのステンドグラスに私たち二人とも一目惚れしてしまいました (^_^)。
 ミニチュアダックスフンドのステンドグラスはオス2匹、メス2匹。それぞれ向かい合う形で、帽子や服などのデザインや色や形が違った物でした。勿論、どれも一点もの。担当になってくれた女性の店員の方がすべて降ろして見せてくれ、いろいろ悩んだ結果これに決定しました。
 う〜ん、買って良かったなぁ・・・。今、家の居間の壁に掛けてご満悦状態です (^^;)。

|

« 自宅でウニ丼 | トップページ | クレジットカードが偽造されました »

「ペット」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ステンドグラスかわいいですねぇ~
すずちゃんもかわいい~~
M・ダックスを飼い始めてまだ1ヶ月もたっていませんが、やっぱりダックス物ばかりに目がいってしまいます。
それに、おいしいもの・・・
空弁・うに丼おいしそう~~

投稿: orenge | 2005/02/03 19:29

orengeさん、はじめまして。
コメントどうもありがとうございました。
ダックス飼い始めて1か月ですか!。カワイイだろうなー。ブログにも遊びに行かせて頂きましたが、すずが3か月過ぎのころを思い出しました。外出やワクチンやリードや首輪のことなど・・・ワクワクドキドキはらはら、いっぱいですよね!

これからもよろしくお願いします。

投稿: すずりん | 2005/02/04 13:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69036/2791579

この記事へのトラックバック一覧です: ダックスのステンドグラス(北一硝子編1):

« 自宅でウニ丼 | トップページ | クレジットカードが偽造されました »