« クレジットカードが偽造されました | トップページ | 誕生日には薔薇の花束を »

2005/02/04

ダックスの箸置き2(北一硝子編2)

P2026898 1月25日、ハワイのコンプリートキッチンで購入したダックスフンドの箸置きを紹介しましたが、またまた、見つけてしまいました!。
 場所は北一硝子3号館です。主要な買い物を済ませ小物をちょこちょこ見ていたときのこと。小さな動物たちや、おひな様、干支の置物などの中に、何ともかわいらしく繊細できれいなダックスフンドの箸置きを彼女が発見 (@_@)
 ダックスの胴体部分はやや長く透明、耳の部分に色が付いていてきれいな箸置きたちでした。5色お気に入りを選び、部屋のインテリアにもなりそうなので、箸置きを置くガラス板とアクリルケースも一緒に購入しました。
 現在は居間の出窓のところに飾っています。いつ食卓に登場するのか、今からとても楽しみです。

|

« クレジットカードが偽造されました | トップページ | 誕生日には薔薇の花束を »

「ペット」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ガラスの繊細な箸置きを拝見して、我家の箸置きを思い出しました。
素朴さだけの箸置きですが、早速UPしてみました。
「箸置き1」もあったのですね!
またまた、かわいい~
勝手にTBさせていただきました。
すずちゃんの子犬時代の成長記録も拝見させていただきました。
小さくてほんとにぬいぐるみみたいですね!
今は、もうレディ!

投稿: orenge | 2005/02/04 23:28

orengeさん、TB、コメントありがとうございます。また、私の拙いHPも見てくださり、ありがとうございました。

でも、考えてみるとダックスの体型って他のワンコに比べて箸置き向きですよね(*^_^*)

投稿: すずりん | 2005/02/05 10:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69036/2802826

この記事へのトラックバック一覧です: ダックスの箸置き2(北一硝子編2):

» ダックスの箸置き [Orenge]
息子が「犬が飼いたい~」と わめいていたので作った箸置きです。 数年前の作品です [続きを読む]

受信: 2005/02/04 23:11

« クレジットカードが偽造されました | トップページ | 誕生日には薔薇の花束を »