« 最後の北海道味「イクラ丼」 | トップページ | 手術無事終了 »

2005/02/09

札幌スフレ

P2016892 帰りの新千歳空港では、おみやげとして定番の「白い恋人」や「マルセイバターサンド」を買いましたが、もう一つ、自分たち用に美味しい物を見つけました。
 空港内の三越店に試食用として置いてあった「札幌スフレ」。2種類あって、チョコは柔らかい生チョコ風。1/4の試食で十分かなって感じでしたが、このチーズケーキ味がとても柔らかく味も美味しくビックリ。早速、5個入りを購入しました。
 ただ一つ、大きさがちょっと小さいです。これで1個100円。彼女は帰宅翌日、紅茶のお供に400円分一気に平らげました。私はスポーツクラブにも行っているし、100円分だけ。。。十分なんだけど、もう少し欲しいかなって気分でした (*^_^*)

洋菓子 きのとや -KINOTOYA ONLINE-

|

« 最後の北海道味「イクラ丼」 | トップページ | 手術無事終了 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69036/2858984

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌スフレ:

« 最後の北海道味「イクラ丼」 | トップページ | 手術無事終了 »