« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

2005/04/30

北海道展に行ってきました

 先日orengeさんのブログに紹介されていた美味しそうな小樽のケーキ。思わずよだれが出そうになりましたが(^^;)、タイミング良く地元のデパート千葉そごうで北海道展が開催されていたので行ってきました。

 超おいしそうなイクラの醤油漬け。ホッケやイカの塩辛などの生ものコーナーを過ぎると、100%生の葡萄ジュースコーナー発見。味、濃くておいしい(^^)

DVC40066

 その後、お目当てのケーキコーナーへ。ロールケーキが全盛って感じ。ルタオのケーキはありませんでしたが、池田町のおかしの小松というところが大きさも手頃でおいしそうだったので購入。

DVC40067

 家でエスプレッソといただきました。甘さ控えめでおいしー!

P4308128

DVC40069

 最後はやっぱりお約束のソフトクリーム。売りはジャージー牛乳のバニラということでしたが、ミックスのメロンがうまかった(o^^o)

 この間の京都展や今回の北海道展。楽しいですね〜!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005/04/29

ネスプレッソ購入

 彼女が実家に帰った際、大阪なんばの高島屋で、その味と薫りとデザインと操作性に一目惚れしたエスプレッソマシン「ネスプレッソ」
 今日、三越銀座店の7階「ネスプレッソブティック」に行ってきました。

DVC40065

 購入することは決めていたのですが、店員さんから一通りの説明と試飲をしました。やっぱり美味しい!。機種も一番新しくシンプルなC90(エッセンサ)のチタンに決定。

 我が家にはデミタスカップがなかったため、試飲で使っているネスプレッソのデミタスカップとソーサ2客のセットも買いました。手で持つところがミッキーマウスの耳みたい、食洗器にもかけられる丈夫そうなカップです。

 早速帰宅した後、高ぶる気持ちを抑えつつ(^^;)、湯通ししてからエスプレッソ(ローマとヴォリュート)を入れてみました。

P4298103

 さぁ、いよいよ、我が家で初のエスプレッソ。一緒についてたチョコレートと一緒にいただきました。

P4298104

 あぁ、これから、しばらく・・・いや、当分エスプレッソにはまりそうな予感がします (o^^o)

 

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2005/04/28

すずとはな3

P4278049 チョコクリームダップルのカニンヘンダックスフンド「はな」が仲間に加わってから、まだ2週間しかたっていないのですが、もうすっかり我が家の中心となっています。
 最初でこそ、気管支炎になって動物病院でネブライザーをかけたり、お腹にコクシジウムがいてお薬を飲んだりしていましたが、今では元気いっぱい(^_^)

 見てください、このお腹!。
 食欲も旺盛で、元気に成長しています。

 我が家の先住犬「すず」は、そんなはなに追いかけ回されっぱなし。でも、はなが気になって仕方がないらしく、微妙な距離感でいつも一緒に遊んでいます。

P4288074

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005/04/27

気分は沖縄

 今日は天気も良く、気持ちの良い日でした。午後は外出の仕事もあり、ノンビリ田植えの終わった田舎道をクルマで走ってきました。

P4227901

 こんな日の夕食にはこれ!。オリオンビールで、沖縄気分です。
 オリオンビールは先日彼女が近くのイトーヨーカドーで買ってきてくれました。アサヒビール系になってから手に入れやすくなりましたよね。

 北一硝子で買ったお気に入りのビールグラスで、乾杯!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005/04/26

お下がりの服

P4144773

 この写真は、去年のちょうど今頃、すずが生後3ヶ月半で、始めて銀座の犬の生活の通販で購入した服を着せたときのものです。
 今、見ると、ずいぶん顔があどけなかったなぁ・・・(^^)。すずも大人になりました。

 体も大きくなり、それにつれて服もどんどん小さくなっていきます。そこで、2頭目のはなに同じ服(一番小さい服です)を着せてみました。

P4248003

 はなは今、2ヶ月と3週です。ということは、すずよりはなの方が成長が早いようです。そりゃ、ま、当然かな?。はなはすずの子犬時代に比べて、圧倒的にドッグフードをよく食べますからね(^^;)

 おもちゃも服も大喜びですずのお下がりを使っているはなの今日この頃です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/04/25

ちびっこギャング現る

 週末は良い天気だったので、お庭でプチドッグランです(^_^)

P4237930

 遠くのはなが、突如身構えながらすずの方を見ています。

P4237910

 走り始めたと思ったら、、、

P4237931

 すずにガブッっと!(@_@)
 乳歯で尖っているから、痛いのですよ。

P4237937

 あわててすずは逃げ出します。でも、さらにすずを追いかけるんだよなぁ、、、はな。
 とにかく、生後2か月半のはなは、今怖いもの知らず。このおてんば娘、目を離すことができません(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005/04/24

いちご狩り

 昨日自宅近くの鈴木いちご園から電話があり、イチゴ狩りを始めたとのこと。早速今日行ってきました。

P4247951

 1人1000円で食べ放題、1パックはお土産にできます。ヘタ用のビニール袋をもらいハウスの中へ。

P4247952

 品種はアイベリーでした。丁寧に一生懸命作っているのが伝わってくるハウスの中でした。お客は当然?ながら、私たち二人だけ・・・

P4247954

 美味しそうなイチゴ!!!
 小さいものが甘みが強いようです。大きいもの、小さいもの、たっくさん食べましたが、美味しかったなぁ(^_^)。満足です。

P4247966

 お土産用のいちごもゲットして家に帰りました。お店ではおばちゃんが「山盛りじゃなくていいのぉ?」って言いながら他の品種もサービスしてくれました。
 天気も最高、楽しいイチゴ狩りの日曜日となりました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/04/23

今度は「タッチ」

 今日も彼女と待ち合わせがあり、ミニストップの座席コーナーへ。買った雑誌はビックコミックコンパクトの「タッチ」です。
 私にとって、タッチも「めぞん一刻」と同じ、まさに直球ど真ん中とでもいうのでしょうか。あの時期、あだち充、読んだなぁ。。。「ナイン」「陽あたり良好」「みゆき」などなど。この雑誌には「みゆき」と「じんべい」も載っています。
 今回の「タッチ」は柏木監督登場編。今読み返してみても、展開が上手!。おもしろいです。

 というわけで、これからも、また火曜日買ってしまいそうです。
 たのしみ〜(^^)

P4237919

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005/04/22

はな、完治です

DVC50015

 今日はチョコクリームダップルのカニンヘンダックス「はな」の動物病院再診の日。コクシジウムがいなくなっているかの検査です。出た便を持って出かけました。

 やったぁ\(^_^)/

 検便でコクシジウムはいなくなりました。お薬も終了。1ヶ月後、念のために、すずとはな一緒に検便検査をすることになりました。

 体重も順調に増え1Kgに。すずの時より増加率はいいようです(^^)
 ブリーダーさんのところで打ったワクチンは2種だったため、先生と相談し、今日8種混合ワクチンも打ちました。

 帰宅後は注射のせいか、ちょっと元気がなかったはなですが、私が帰宅した後は、ちびっこギャング「はな」がおねえさん犬「すず」を追いかけ回しておりました。
 まずは一安心。明日からまたがんばりま〜す。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/04/21

Royal Kona Coffee

P4217886

 私も彼女もコーヒーが大好き。うちで普段飲んでいるコーヒーは、ハワイのロイヤルコナコーヒー。10%コナコーヒーですが、フレーバーコーヒーになっていまして、ヴァニラマカデミアナッツやチョコレートハウピアなど、いろんなハワイなフレーバーを楽しめます。
 ダイエーで安売りしているとき($3切ります!)にまとめ買いし、ハワイに行くたびに買いだめしています。
 さぁ、明日もコーヒー飲んで、仕事がんばろうっと!
 \(^_^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/04/20

二人が夢中

DVC50013

 すずとはながテーブルの下で、二人並んでおしりをむけて夢中に何かしています。
 いったい何してるのかと思ったら、、、

DVC50014

 ボール型のガムを夢中でかじっておりました。
 はなはまだまだ子供。栄養たっぷりのパピー用フードを食べなきゃいけない時期なので、ガムがくせにならないようにしていこうと思っています。

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2005/04/19

ピンクの濃い桜

DVC40064

 このところめっきり話題にならなくなった感のあるサクラですが、どっこい私の職場ではがんばってキレイに咲いている木があります。
 このサクラ、まだほとんど散っていません。他のソメイヨシノがほとんど散ってしまい葉桜になっているにもかかわらず・・・。そして、花がやや濃いピンク色なんです。種類は職場の同僚の数人に聞いてもわかりませんでした(^^ゞ
 朝夕、クルマから降りたり乗ったりするときに私の気持ちを和ませてくれるきれいなサクラです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/04/18

「めぞん一刻」再び

 先日彼女との待ち合わせで、30分ほど時間をつぶさなきゃいけなくなり、近くのミニストップに入りました。ここは、座るコーナーがあり都合が良いのです(^^)
 雑誌コーナーを眺めると以前より気になっていた雑誌がありました。ビックコミックコンパクト「めぞん一刻」です。シリーズ第6号は主に五代くんのおばあちゃんが上京してくる編。読み始めたら止まらない!、やっぱりおもしろいです。
 思い返せば大学生時代・・・スピリッツが発売されるたびに真っ先に読んだものです。今回読み返してみても、管理人さんの揺れる気持ちとか五代くんの情けなさや一の瀬さんや四谷さんの絶妙の脇役キャラなど、るーみっくわーるどをたっぷりと楽しませていただきました。
 彼女も読み始めると、その勢いで、本屋さんで文庫版の最終巻を買ってしまいました。最後を読まないと落ち着いて読んでいられないそう・・・そういう読み方もあるんですね(^_^)

DVC40063

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/04/17

はなの日なたぼっこ

P4177770

 今日は暖かく良い天気でした。眩しい午後の日射しが当たる庭のテラスで、はなの日なたぼっこです。最初は怖いのか固まっていたはなですが、すぐに慣れ、気がついたら、テラス内を走り回っておりました。

 おてんば娘になりそうです(^_^)

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2005/04/16

はな、治療中

 4月13日の午後、我が家に迎えた生後2ヶ月ちょっとのカニンヘンダックスフンドのはな。夕方出た便を持って早速すずのかかりつけの動物病院へ行きました。
 検便すると、やはり(-_-;)・・・コクシジウムの虫卵がいました。コクシジウムは昨年すずを迎えたときにもいることがわかり治療したことがあります。
 整腸剤と抗生剤をもらい自宅へ帰りました。翌日になると、夜半頃より時々、咳き込むようになりました。これも、昨年、すずが気管支炎になった時と同じ症状です。やはり、新しい環境のストレスなのでしょうか?
 動物病院へまたまた行くと、同じ診断。すずと同じようにネブライザーをすることになりました。
 2日間ネブライザーをした今は咳はほとんど治まっていて、まずは一安心です。
 そんな、ちょっと心配(でも、経験済み(^^;))な3日間が過ぎましたが、はなはいたって元気です。食欲もあり、体重も70g増えました。これは少ないようですが、実ははなの体重の約1割にあたります。
 また、明日もネブライザーかけに動物病院へ行ってきます。

DVC50011

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/04/15

すずとはな2

P4147590

 子いぬはオモチャが大好き。そんなことを思い出させてくれる「はな」です。「すず」は成長に伴ってあまりオモチャで遊ばなくなりましたが、はなは全開!。すずのお下がりのオモチャを嚼んだり押したり引っ張ったり・・・飽きるとテケテケ部屋の中を歩き回っています(^^)

 すずは、そんなはなが気になるのか近くをウロウロしたり、時々、力の加減がわからずちょっと乱暴に突っ込んでいったりしています(^^;)

 でも、今のところ、二頭は仲良く元気に過ごしています。

P4147592

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005/04/14

すずとはな

P4147578

 昨日、はなを迎えて、我が家はいわゆる多頭飼いとなりました。
 それまで一人っ子状態で甘えん坊だったすずがどういう対応をするのかが、唯一気がかりなことでした。ヤキモチ焼いたら?、無視したら?、ストレスたまっておかしくなったら?、いじめたりしたら?など私は心配していたのですが・・・

 はながうちに来た瞬間から、すずはもううれしくって仕方がないって感じです。顔はいつも笑っています。はなのことが気になってしかたないみたいです。追いかけ合ったり、お互い臭いを嗅ぎあって、いぬの挨拶をしたりしています。
 遊び疲れて二頭を一緒に抱っこすると、ご覧の通り・・・体をどこかくっつけ合ってノンビリウトウトしはじめます。

 あ〜〜、かわいい、いとおしい・・・(o^^o)

 まずは、第一関門通過って感じです。
P4147576

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005/04/13

「はな」です。よろしく!

P4137534 

 今日、4月13日は、我が家に2頭目のワンコを迎え入れる日です。
 午後、ブリーダーさん宅を訪問。そこで驚くような提案がありました。予定していたシルバーダップルの子でもいいし、チョコダップルクリームの子でもいいというのです。ちなみに値段は一緒(前回は2倍の差がありました(^^;))。
 2頭を比べて見た結果、もともとの希望の色であり、おとなしそうでちっちゃくてとっても可愛いチョコダップルクリームの女の子が我が家の2頭目として決定しました。
 カニンヘンダックスフンドの女の子、名前は「はな(華)」(平成17年2月6日生まれ)です。これから、どうぞよろしくお願いいたします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/04/12

走れ!すず!

P4097351

実家の近所の公園は、ほとんど人がいません。そんな時は、ちょっとリードを外させてもらって(^_-)、ドッグラン!!

走れ!、すず!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005/04/11

SAでラテ

SAでラテ

今奈良から千葉までドライブ中。
浜名湖サービスエリアでお昼休憩しましたが、このSAのオススメは、宝くじ売場とシアトルコーヒー(^^)
150,000,000円の夢を買った後は、美味しいホットグランデラテを飲みながら小雨の中の東名高速ドライブが続きます(^0^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/04/10

旭ポンズ発見

旭ポンズ発見

関西最終日の夜です。近鉄百貨店名張店でお買い物。
旭ポンズ、ありました(^^)ふつーに売ってるんですよね〜
6本まとめ買いしました。これからもタップリ使えるぞーo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

又兵衛桜

又兵衛桜

戦国武将の後藤又兵衛の落ち武者伝説のサクラです。
こちらも樹齢300年、幹周囲3m高さ13mだそうです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大野寺の枝垂れ桜

大野寺の枝垂れ桜

奈良の大野寺のしだれ桜。樹齢300年だそう
すごいw(゜o゜)w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はなよりだんご

はなよりだんご

近鉄奈良駅前のアーケードを過ぎると、お笑いのヒロシが「ペッタン、ペッタン意味解りませんっ!」って突っ込んでた団子屋さんがありました。
「中谷堂」の手づくりよもぎだんご。買った時は残念ながらペッタンペッタンしてませんでしたが(^_^;)、3個買って興福寺の五重塔眺めながら食べました。
めっちゃ柔らか、つぶあんがうまいっすぅ)^o^(

| | コメント (2) | トラックバック (2)

すず、鹿と初対面

すず、鹿と初対面

奈良公園に来ました。奈良公園といえば鹿、鹿といえば鹿せんべい(^^)
沢山の鹿にすずもタジタジ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/04/09

懐かしの銀閣寺

懐かしの銀閣寺

多分、高校の修学旅行以来の(^_^;)銀閣寺にきました。ここには桜の木はありませんが、哲学の道から流れて来た人・人・人!
懐かしの銀閣寺はかなり古びていて(ぼろっちくて・・・ゴメン)やっぱり京都!って感じでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

No.1497ビール

No.1497ビール

銀閣寺のふもとの茶そば屋さんでやっとお昼(^^)
茶そばも意外に美味しかったけど、麒麟の生ビール、京都限定販売「No.1497」がウマイ(^O^)
これから高校の修学旅行以来の銀閣寺です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

哲学の道

哲学の道

南禅寺から哲学の道へ。
満開のサクラの下をブラブラのんびり歩きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

南禅寺からスタート

まずは南禅寺からスタートです。
サクラ満開!
お約束の水路です(^0^)/

DVC40057

| | コメント (0) | トラックバック (0)

近鉄特急で京都へお花見

近鉄特急で京都へお花見

関西といえば近鉄が超便利!彼女の実家の奈良県榛原町からは全席指定の快適な近鉄特急で大阪難波、京都、名古屋にも行けます。

これから京都へお花見です。
ポカポカ天気のよいお花見日和になりそうです(^0^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/08

おいしいラーメン

おいしいラーメン

なんばで彼女と落ち合い、夕食は神座(かむくら)へ。ここのおいしいラーメン、白菜と独特のやや甘めのおつゆと追加のニラがはまります。味は賛否両論あるみたいですけど、私は好きです)^o^(

| | コメント (2) | トラックバック (0)

成田発伊丹行き

成田発伊丹行き

今日から彼女とすずの待つ関西です。3時間ほど時間休を取って成田空港ヘ到着。飛行機はJAL3007便。ほとんどの乗客はヨーロッパツアー帰りの日本人かコードシェア便のアメリカン航空利用の外国人と思われますが、どっこい私のような成田近郊在住の大阪行きの日本人もいたりします(^_^;)
宣伝してるWebチェックインには対応してない便らしく、残念ながらボーナスマイルはゲットしそこないましたが、席はシェルシートになりました(^0^)/
ていうのもこの飛行機、国際線仕様のジャンボ機。チケットレスでチェックインするとたいていビジネスシートに座ることができるんです(^^)
マジックで映画も観られるけど最後まで観られないのが玉に傷。
空港の売店には、人気の空弁、焼き鯖寿司が売っていましたが、ここはぐっと我慢して、久々の彼女との夕食を楽しみにします!

それじゃ、行ってきまーす。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

一気に開花!

DVC40043 昨日のお昼は、まだ蕾だった職場のサクラ。気温の上昇と共に一気に開花しました。
 満開の桜、やっぱりいいもんですね〜(o^^o)
 強い風にも負けずに、花びらも落とさずがんばっています。

 職場の裏に回ってみると、ここにも2本の満開の桜の老木がありました。

 春だなぁ・・・

DVC40044

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/07

Firefox気に入ってます

fox 今日からココログのヴァージョンアップがありました。リッチテキストを使えるようになりましたが、Macユーザーがその恩恵を受けるためにはブラウザーが今のところFirefoxじゃなきゃだめみたいです(試してみましたが、CaminoでもOK)。

 この「Firefox」、私ちょっと前から使い始めていますが、かなり気に入っています。愛機PBG4は便利なのですが、いかんせん画面が12inch、小さな画面でもタブブラウジングは便利だし、拡張機能でRSSリーダーの「Sage」を組み込めば、更新されたブログが一目瞭然(@_@)。右上の検索バーにはGoogle、Yahoo、Amazonだけじゃなく、GooやPubMedまで入れられます。ニュースのブックマークをクリックすると最新見出しも一覧に!。それだけでも十分だったのだけど、ココログのヴァージョンアップにも対応ですもんね。

 一方、OSXの次期ヴァージョン、「タイガー」も気になるところ・・・。どんどん使いやすくなって欲しいなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

サクラ・・・まだ、つぼみ

 私のお気に入りブログの方たち(chandraさんOrengeさんはなりん)からいっせいに桜満開のたよりがありました。そこで、我が職場にも古い桜があるので、お昼休みにさっそく携帯カメラ片手に強い風の中、見に行ってみると・・・

DVC40042 うーん(-_-;)、ここは千葉県、海にも比較的近いのですが、やっぱり少し山になっていて気温が低いからなのか。つぼみが多く、満開にはちょっとまだ時間がかかりそう・・・
 でも、桜って油断してると一気に咲いて、一気に散ってしまうのですよね(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/04/06

金魚の成長

 彼女とすずが実家に帰っていて不在のため、私が家に帰ったらしなきゃいけないことがいくつかあります。その一つが金魚たちへの餌やり。

DVC40041 久々に餌をあげてしみじみ我が家の金魚たちを観察してみると・・・「ずいぶん、大きくなったなぁ(^o^)」
 もとからいた3匹はもちろん、唯一生き残ったピンポンパール、最後に加わった優雅ならんちゅうとも大きく成長していました。白点病の嵐も過ぎ去り、5匹(+2階の丹頂も)も健康そのもの。写真は一番動きが遅いピンポンパールです。携帯カメラで撮ったので、ちょっとピンぼけですが、色も少し赤みが強くなったみたいできれいになっています。

 これからも健康に元気に育っていって欲しいです(^_^)v

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2005/04/05

久々、宴会

DVC40040 今夜はスポーツクラブ、ルネサンス佐倉でボディパンプ53新曲発表会がある夜で出席したかったのだけれど、職場の歓迎会飲み会があるため、地元の老舗?料亭で宴会です。
 料理はごく普通の日本料理の会席系。可もなく不可もなしってところでしょうか。でも、仕事でいっぱい汗をかいたので、ビールが美味しかったぁ\(^_^)/。久しぶりの麦焼酎も飲みましたが、サッパリしていて飲みやすいですね。
 お酒を飲んでしまったので、今夜は職場のベッドでお泊まりです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/04

頼れる存在

DVC40039 週明けの月曜日、夕方いきなり緊急の仕事が飛び込んできて職場を出たのが夜の10時30分。屋外の駐車場に向かうと、なんとクルマに霜が降りていた!。4月だって言うのに!。
 さすがに週末から今日までの仕事詰めでちょっとお疲れモードです。こんな時頼りになる存在。それがこのドリンク剤ですね(^_^)。きっとからだにとっては、なんて事ないはずなんだけど、飲むとパワーが出てくるような気がします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/04/03

ボディパンプ53スタート

 金曜日の朝から計50時間にわたる勤務(もちろん、ずっと仕事してるわけではありません)を終え、午前中に家に帰りました。土曜日は比較的忙しかったにもかかわらず、体力気力とも元気!。
 シャワーを浴びた後、いつものかなめらーめんでお腹いっぱいになった後、ルネサンス佐倉へ行きました。とにかく、いっぱいに汗をかきたかった(^_^)b
 ボディパンプは4月から新曲がスタート。今日はコーチもまだしっかり覚えていないらしく、アップとバックのみが53の曲、後は新旧織り交ぜてのプログラムとなりました。大きな声を出す出席者も多く、かなりの盛り上がり。私もその後のエアロ60と合わせて、たっぷりの汗とストレスを発散することが出来ました(o^^o)

DVC40038 夕食は、もうめっちゃくちゃお腹がすいており、ヴォリュームたっぷり系が食べたかったので、トンカツ屋さんへ。我が家の周りには3軒美味しいトンカツ屋さんがあるのですが、そのうち一番近くのお店に行き、ロースカツ定食を食べてきました。う〜ん、満腹。
 
 明日からは、また心機一転、2日間でのびた無精ひげも剃って職場へ行くことにします。週末は関西だ!!!
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/04/02

クルマ選びの楽しい妄想

DVC40037 ブレーキパッドにタイヤの交換と続き、まだまだ今のクルマに乗り続ける予定ですが、次に乗るクルマの事を考えるのはとても楽しいひとときです。
 最新のBMWマガジンには、今度フルモデルチェンジされる新しい3シリーズの写真が載っていました。新しいクルマはいつも魅力的ですよね。先日代車として1泊だけうちのカーポートにあったZ4も素敵でした。2シーターじゃやっぱり不便?、でも、3シリーズも最高二人しか乗ることないしな、5シリーズにもそろそろ乗ってみたいし、、、などなど (^。^)

 まだまだ買う予定もないくせにいろいろクルマの事を妄想しながら、2泊続きの仕事の時間は過ぎてゆくのでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/04/01

「はな」は今頃?

 今日から、彼女とすずは実家へ里帰り。しばらくは私ひとりと金魚ちゃん達の生活となります。家に帰ってもルネサンスに筋トレ行くくらいしかやることないので、今日明日と泊まりの仕事を入れてしまいました。本日のブログのアップは夜の仕事場からとなります。

 写真は4月中旬、我が家の仲間に加わる予定のカニンヘンダックスフンド「はな」のもう一枚の写真。手前の黒とシルバーのダップルのほうです。今頃、ブリーダーさんのところでどんな風にしているのでしょうか?。お迎えの日がだんだん楽しみになって参りました ヘ(^o^)/

DVC50002

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »