« 「はな」は今頃? | トップページ | ボディパンプ53スタート »

2005/04/02

クルマ選びの楽しい妄想

DVC40037 ブレーキパッドにタイヤの交換と続き、まだまだ今のクルマに乗り続ける予定ですが、次に乗るクルマの事を考えるのはとても楽しいひとときです。
 最新のBMWマガジンには、今度フルモデルチェンジされる新しい3シリーズの写真が載っていました。新しいクルマはいつも魅力的ですよね。先日代車として1泊だけうちのカーポートにあったZ4も素敵でした。2シーターじゃやっぱり不便?、でも、3シリーズも最高二人しか乗ることないしな、5シリーズにもそろそろ乗ってみたいし、、、などなど (^。^)

 まだまだ買う予定もないくせにいろいろクルマの事を妄想しながら、2泊続きの仕事の時間は過ぎてゆくのでした。

|

« 「はな」は今頃? | トップページ | ボディパンプ53スタート »

「クルマ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは いつもコメントありがとうございます。こちらも娘ともども毎日拝見しております。(^_-) 写真のはじにPowerBookが写っていますが、BMWに合いますね(^^)/ 次のE90のM-Sportsを狙っていますが、5のM-Sportsも魅力的。でもデカイし高いし、私には買えませんが(^_^;) お金が関係なければJaguar XJ8とLOTUS エリーゼの2台体制がいいかななんてねヘ(^o^)/ 全然無理ですけど・・・

投稿: chandra | 2005/04/02 21:55

こんにちは。
職場の机の上は乱雑で、ネタをデジカメで撮るといろいろごちゃごちゃしてしまいます(^_^;)
chandraさんの選択もいいっすねぇ!
彼女メインのクルマがSUVなので、私はライトなクルマにしようとかなり本気で思っています(^o^)

投稿: すずりん | 2005/04/03 19:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69036/3532710

この記事へのトラックバック一覧です: クルマ選びの楽しい妄想:

« 「はな」は今頃? | トップページ | ボディパンプ53スタート »