« 一気に開花! | トップページ | おいしいラーメン »

2005/04/08

成田発伊丹行き

成田発伊丹行き

今日から彼女とすずの待つ関西です。3時間ほど時間休を取って成田空港ヘ到着。飛行機はJAL3007便。ほとんどの乗客はヨーロッパツアー帰りの日本人かコードシェア便のアメリカン航空利用の外国人と思われますが、どっこい私のような成田近郊在住の大阪行きの日本人もいたりします(^_^;)
宣伝してるWebチェックインには対応してない便らしく、残念ながらボーナスマイルはゲットしそこないましたが、席はシェルシートになりました(^0^)/
ていうのもこの飛行機、国際線仕様のジャンボ機。チケットレスでチェックインするとたいていビジネスシートに座ることができるんです(^^)
マジックで映画も観られるけど最後まで観られないのが玉に傷。
空港の売店には、人気の空弁、焼き鯖寿司が売っていましたが、ここはぐっと我慢して、久々の彼女との夕食を楽しみにします!

それじゃ、行ってきまーす。

|

« 一気に開花! | トップページ | おいしいラーメン »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

関西良いですね~ 食道楽の旅で2度訪れた事があります。
成田から国内線も出てるんですね。知りませんでした。勉強になりました(^^)

投稿: おおまる | 2005/04/09 00:16

こんばんは。
成田からは大体JALとANAで1便ずつ、伊丹・新千歳・福岡に国内線が出ているみたいです。あと、名古屋もかな?。私のようなジモティーには便利です(^^)
京都に奈良、楽しかったです。

投稿: すずりん | 2005/04/11 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69036/3616103

この記事へのトラックバック一覧です: 成田発伊丹行き:

« 一気に開花! | トップページ | おいしいラーメン »