« フランの抹茶味 | トップページ | メダカが孵りました(@_@) »

2005/06/14

白のBMW

 今日から白いBMWに乗っています(^^)。

DVC40091

 って言っても、新車買ったわけでは残念ながらありません(^^;)
 昨日の夜、愛車の323iMspoを5年車検に出して、その代車です。代車といっても、担当の営業さん(友人)のクルマです。E46の昨年12月納車もの、9000Kmちょっとしか走っていず、まだまだ新車の匂いがします。

 やっぱり新車はいいですね〜。試乗以外では初めての4気筒ですが、エンジンは軽く回って気持ちいいです。BMWは年々進化しているんですね。
 エンジン音はストレート6とは違います。でも、慣れちゃうんだろうなぁ。。。仕事の帰りに、GTR乗っている同僚から「エンジン音が違いますねぇ」って言われましたけど。

 ま、何はともあれ、これから数日間、白のボディに、ベージュのレザーシートのBMWを楽しもうっと(^_^)

|

« フランの抹茶味 | トップページ | メダカが孵りました(@_@) »

「クルマ」カテゴリの記事

コメント

私はR34GTRに乗っています。
外車は乗ったことはありません。
BMWは素晴らしい車ですね。
マフラーのみ替えていてノーマルです。
GTRは独特の抜けるような音を出します。
子供も遠くから聞き分けているみたいです。
玄関に出迎えにきています。

投稿: たそがれ一太郎 | 2005/10/24 12:40

たそがれ一太郎さん、こんばんは。
コメントどうもありがとうございました。
R34は私の同僚も乗っています。帰りが同じ時間だと、迫力のあるエンジン音を聞かせてくれています。
ボディデザインだけみたいだけど、新型GTRのモーターショー、楽しみですね。

投稿: すずりん | 2005/10/24 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69036/4554510

この記事へのトラックバック一覧です: 白のBMW:

« フランの抹茶味 | トップページ | メダカが孵りました(@_@) »