« ワンコのアイス | トップページ | 毛並と鬣(たてがみ) »

2005/06/07

クルマでもペタコロ

 最近気づいたクルマの中にあって便利なもの。それは、ペタコロです。

DVC40088

 今までペタコロはもっぱら、すずを抱っこしたときにシャツに付いた抜け毛を取るときに活躍していました。

DVC40089 はなは子犬のせいか、毛並が今ひとつで抜け毛もあまり目立ちませんでしたが、最近ようやく抜け毛も目立つようになりましたし、ゲージ内で悪さして、トイレシートをビリビリに破いたりしてしまいます(-_-;)。紙だらけになったゲージ内を掃除する時にも、このペタコロ重宝しています。

 彼女が置きっぱなしにしてくれたことがきっかけで、クルマの中のホコリ取りにも便利なことに気がつきました。今まで気づかなかった私って。。。(^^;)

 替えのロールは極力イヌとネコがプリントされてるものを買っています(^^)


 

|

« ワンコのアイス | トップページ | 毛並と鬣(たてがみ) »

「クルマ」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

コメント

同じのではないですが、私も掃除道具の1つとして持っています。確かに便利ですね。ペットの絵が書いたのを!!、これも楽しそうです。

投稿: kazuyoo60 | 2005/06/07 13:10

私も常備しておこうかなぁー (^^ゞ

投稿: chandra | 2005/06/07 21:22

kazuyoo60さん、こんばんは。
動物の絵がプリントされてて、便利な上にカワイイので思わず買ってしまいます。

chandraさん、こんばんは。
ギアをパーキングに入れても邪魔にならないし、いいっすよ〜(^^)

投稿: すずりん | 2005/06/07 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69036/4452178

この記事へのトラックバック一覧です: クルマでもペタコロ:

« ワンコのアイス | トップページ | 毛並と鬣(たてがみ) »