« もろこし君に興味津々 | トップページ | 着こなしてる? PRAT2 »

2005/06/27

航空券のアップグレード

 今年の夏休みのハワイ行き。マイレージでのアップグレードのため、JALエコノミーセイバーで予約しアップグレードも済ませホッと一息ついていました。
 そんな時、JALのHPを見ると、なんと「搭乗便・期間限定で、JAL悟空からアップグレードが可能になりました」との知らせがあるではありませんか!

 しかも、期間は今年の8月23日から来年の3月いっぱいまで、行き先はハワイ・インドネシア・オーストラリア・イタリアです。ガーン、私たちの条件にも当たってるじゃん!ブーブー、JAL!

 でも、まぁ、今回は1人あたり2万円ほど高くなっちゃったけど、アップグレードも確約だし、しょうがないかなぁ・・・(^^;)と諦めムード。。。
 でもなぁ、そんなことなら、今年度最初から悟空でアップグレード可にしてくれよぉ!とも思ったりして。。。

 そしたら数日前、JALから突然「予約したハワイ便が悟空からアップグレードが可能になりました、帰りの便は変更不可だけど、よろしければ同一の便で悟空でアップグレードします、差額は後日返金します」との電話がありました。

 よかった〜\(^_^)/。

 これで、4万円節約できます。ちゃんと向こうから連絡してくれて安くなった航空券でアップグレードできました。やるじゃん、JAL!

P6269469

 そんなわけで、送られてきたアップグレードステッカーは書留で送り返すことになりました。

|

« もろこし君に興味津々 | トップページ | 着こなしてる? PRAT2 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

一件落着!、良かったですね~。これで美味しい物が食べられますし、何か買えますね~。
ココまで心証を良くしておかないと、大事なお得意様ですぞ~~!!。ちゃんと見えているのですね。今度からも利用して貰うためにね~。(良かったです)

投稿: kazuyoo60 | 2005/06/27 19:43

kazuyoo60さん、こんにちは。
まさに一件落着でした。お金浮いた分、何に使おうかなとか楽しく考えています。

投稿: すずりん | 2005/06/28 12:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69036/4732749

この記事へのトラックバック一覧です: 航空券のアップグレード:

« もろこし君に興味津々 | トップページ | 着こなしてる? PRAT2 »