« ダイコン、出番なし | トップページ | ココログのコメントツリー化(BlogPet) »

2005/08/15

遅ればせながら、BlogPet

 今年の上半期の流行第一位はブログとのこと。「すずと楽しい仲間たち」の開設も昨年の12月ですから、私もそのまっただ中の一人なのかな。

BlogPet 昨日、実家に帰省中の彼女から電話で「ネタに苦労してるんじゃない?(^。^)」って突っ込まれ、即座に「そんなことは、、、ないさぁ(;´_`;)」って否定はしたものの、昨晩、遅ればせながら、ココログのサイドバーの定番中の定番「BlogPet」を設定してしまいました(^^;)

 ミウミウさんのブログなどを参考にさせていただきました。背景も、願望をこめてやっぱり海の中、でしょうか。
 自分で設定してみると、ポスペとどこいつを足して2で割ったような印象ですね。
 これから、どんなクールな投稿をしてくれるかちょっと楽しみです。

 時々、クリックして、かわいがってくださいね〜 m(_ _)m

|

« ダイコン、出番なし | トップページ | ココログのコメントツリー化(BlogPet) »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
はーぼうが仲間入りですね。
海の中の背景がいいですねぇ~
私も背景いれようかな・・・
テンプレを別のもの入れようとしたら、ベーシックでは無理でした~(^^ゞPetの背景探そう~

投稿: orenge | 2005/08/15 09:32

「医務ほしいな~」ですっって。
私はブログペットを置いていません。今のところは置くつもりはないのですが、可愛いですね。

投稿: kazuyoo60 | 2005/08/15 10:29

うひゃ♪かわいい♪
背景があるといいですね(^○^)
私もブログペット設定したくて、いろいろやってるんですけど・・・
どうやって、サイドバーにだしたらいいかわからないんですよね(>_<)
あきらめて、もう数ヶ月・・・
もう一度頑張ってみようかなぁ^_^;
確かパンダのペコちゃんだったような(笑)
あの子は今、何してるのでしょう・・・

投稿: momoママ | 2005/08/15 13:34

orengeさん、こんばんは。
背景も参考にさせていただいたブログのリンクからいただきました。シンプルなのもいいですけど、やっぱり今は海の中かと。。。私もベーシックであくまでがんばります!

kazuyoo60さん、こんばんは。
確かにいろいろサイドバーに置くと、ブログが重くなりますよね。私もシンプルに軽くがモットーのつもりなんですが、置いてみたらクリックするたび、かわいいコト喋ってくれるので今は楽しんでいます。

momoママさん、こんばんは。
グーグルとかで、ブログペット・ココログ・設定などで検査すると参考になるページがヒットすると思います。がんばってみて!

投稿: すずりん | 2005/08/15 20:32

すずりんさん、こんにちわ♪

TBありがとうございました。
海底をお散歩するはーぽうちゃん、かわいいですよね☆
ブログペットの投稿は、時々シュールな内容の記事を書いてくれる事があるので、面白いです。
はーぽうちゃんの投稿が待ち遠しいですね(ο^ー')b

投稿: ミウミウ | 2005/08/16 17:30

ミウミウさん、おはようございます。
ブログの記事、いろいろ参考にさせていただきました。ありがとうございました。Petのお喋りと投稿、ちょっと楽しみにしています。

投稿: すずりん | 2005/08/17 08:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69036/5474074

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら、BlogPet:

« ダイコン、出番なし | トップページ | ココログのコメントツリー化(BlogPet) »