« 子犬の成長 | トップページ | キアゲハの幼虫 »

2005/08/04

iTunes Music Store始まる

 今日から待望のiTunes Music Storeが日本で始まりました。1曲150円からダウンロードできます。今のところ私が聞いてみたいなって思うアーチストはB'z、大塚愛、浜崎あゆみ、ウルフルズくらいなんだけど、これからどんどん増えてくれるとうれしいな。

DVC40128

 机の脇にあった、以前購入したCDの一部です。すでに過去の遺物って感じでしょうか。
 これからはインターネットでデジタルデータとして曲を買って、ほとんどはそのままiPodなどで聴き、お気に入りの曲だけCD-Rに焼いてってことになっていくんでしょうね。たくさんの聞かなくなった音楽は小さなHDの中に・・・

 おっとぉ、その前にそろそろiPod買わなきゃ (∋_∈)

|

« 子犬の成長 | トップページ | キアゲハの幼虫 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

お好きな音楽を楽しまれるために、また物いりですね。ご自分の好きなのだけを抽出してCDへですか。

投稿: kazuyoo60 | 2005/08/04 15:22

kazuyoo60さん、こんにちは。
欲しいのもは他にも、一眼レフデジカメ・ノートパソコンのバッテリー・新しいプリンタなどなど目白押しです。お金がないので困ってしまっています(^^;)

投稿: すずりん | 2005/08/05 11:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69036/5307258

この記事へのトラックバック一覧です: iTunes Music Store始まる:

» iTMS JAPAN始動! [H.C.A.]
待ちに待ったiTunes Music Storeがとうとうやってきました!祭りじゃ祭りじゃーーー!TB打ちまくりw 以前から、海外のiTMSを見聞きすることはできたのですが、白黒テレビでカラー放送を見ているようなもんで、指をくわえていいなー(;´Д`)と思っていたのですが、やっとこさ使えるようになりました。 iTunesを立ち上げていつもは切ってあるiTMSの機能をオン! 海外のiTMSが出てきてしまいあ... [続きを読む]

受信: 2005/08/04 14:48

« 子犬の成長 | トップページ | キアゲハの幼虫 »