« でかい甘納豆 | トップページ | ばな奈とみち子 »

2005/08/18

「OCEAN」iTMSで購入

B000A1LNGO 新しく始まったiTunes Music Store。今までダウンロード購入にはいま一つ踏み切れなかったのですが、今日初めて買ってしまいました。
 曲はB'zの「OCEAN」。私が現在はまりにはまっているテレビドラマ「海猿」の主題歌です。200円でダウンロード。ついでに「愛のバグダン」「Ultra Soul」も買っちゃって、以前持っていた「Pleasure」の前に3曲いれてCD-Rに焼いてみました。

 帰りのクルマの中、大音量でかっ飛ばしてきました。キ・モ・チが、いいー! ヘイ♪ \(^_^)/

|

« でかい甘納豆 | トップページ | ばな奈とみち子 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

すずりんさんこんにちは。
音楽楽しんでいらっしゃるのが伝わってきます。
私の友達もiTunes Music Store便利~って
かなりダウンロードしているようです。

「海猿」映画観ました。凄い迫力で格好良かったです。泳げない私にとっては別世界!!すずりんさんは自由自在に海を思いっきり楽しめるのでしょうね。羨ましい~です!

投稿: わか | 2005/08/19 10:20

最初にダウンロード購入した時にはちょっと不安でした。私は音楽ではありませんでいたが。
奇しくも、ブログ人のトラ場で「音楽をダウンロード購入したことある?」をしています。ありますが、今37.1%です。

投稿: kazuyoo60 | 2005/08/19 11:31

わかさん、こんにちは。
iTMSの便利さ、利用して実感しました。あとは、たくさんのレコード会社が参加してくれれば大成功ですよね。
海の中はおっしゃるとおり、別世界です。自由自在には行きませんが、空飛んでるような気分になれます。

kazuyoo60さん、こんにちは。
おー、もうkazuyoさん、利用されてたんですね!
どんどんこの世界が広がると便利ですよね!。

投稿: すずりん | 2005/08/19 13:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69036/5532459

この記事へのトラックバック一覧です: 「OCEAN」iTMSで購入:

« でかい甘納豆 | トップページ | ばな奈とみち子 »