« 「OCEAN」iTMSで購入 | トップページ | りくろーおじさんのチーズケーキ »

2005/08/19

ばな奈とみち子

今日から夏休み、彼女の実家の奈良に行くため、羽田空港に来ています。

途中の電車の中、携帯電話でWebチェックインをしてみました。手荷物検査脇のいつもの機械にJAL ICカードをかざすと後は確認のボタンだけで搭乗券が出てきます。なるほど、ちょっと便利になった印象かな。

お土産は定番の「東京ばな奈 見ぃつけたっ」。奈良に行く時だけしか買わないし食べないけど、コーヒーにとても合う美味しいお菓子ですよね。

お腹も空いたので超有名な空弁「みち子がお届けする 若狭の浜焼き鯖寿司」も購入。搭乗するまでにいただきまーす。

これからモブログで私にとって永遠のワンダーランド、関西の報告をしていく予定です。よろしくお願いしまーす。050819_170110_ed.jpg

|

« 「OCEAN」iTMSで購入 | トップページ | りくろーおじさんのチーズケーキ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いつものと少しも変わりません。
以前に携帯でブログ投稿しました。ブログ表示は、最初に左バーから読んで、なかなか本文が表示されませんでした。それで、テストだけで終わりです。

投稿: kazuyoo60 | 2005/08/19 17:43

はーぼうが「待ち合わせ?」って言ってましたよ~
すずちゃん、はなちゃんと待ち合わせかな?
大船の鯵寿司が大好きですが、かわいいネーミングの「みち子がお届けする 若狭の浜焼き鯖寿司」も気になりますねぇ~
夏休み、ごゆっくり楽しんでくださいネ
いいなぁ~

投稿: orenge | 2005/08/20 01:11

kazuyoo60さん、こんにちは。
モブログで一番困るのは、文字の入力。昨日もとても苦労しました。。。
今、榛原におりますが、夜は涼しかった!です。

orengeさん、こんにちは。
blogpet面白いこと言いますよねぇ!かわいくってしかたありません。
みち子の焼鯖寿司は以前食べたのより断然美味しくお勧めです。羽田に行かれることがあったら是非!!

投稿: すずりん | 2005/08/20 10:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69036/5542716

この記事へのトラックバック一覧です: ばな奈とみち子:

» 焼きさば寿司 [**好きな物に囲まれて暮らしたい**]
毎日暑いと 食欲もなくなってきますね。 こんな時におすすめが 焼きさば寿司。 うなぎもいいのですが さっぱり酢飯なのに鯖の表面が焼いてあるので 魚くささもなくなり絶妙なおいしさです。 酢でしめたさばを箱寿司のネタにする「バッテラ」を焼いた 焼きサバを...... [続きを読む]

受信: 2005/08/20 17:05

« 「OCEAN」iTMSで購入 | トップページ | りくろーおじさんのチーズケーキ »