« 「たこ昌」のねぎたこ焼き | トップページ | 古を巡る(飛鳥編) »

2005/08/24

レストラン「アンジュ」

DVC40153  手作りのおいしい料理に、挽きたての香り深いコーヒー、アットホームな雰囲気でリーズナブルな料金、綺麗なお花やガーデニング、自分では買わない雑誌類がそろっている、こんなレストラン・洋食店が自宅の近所にあったらいいなぁ(^_^)って思います。そんなレストランが榛原町の国道165号線沿いの「アンジュ」です。

 彼女の実家に遊びに来るときは、ランチはほとんど必ず食べに行っています。そのくらい、お気に入りのレストラン♪

 基本のオーダーは、お勧めの日替わりランチでしょうか。お値段は714円です。

DVC40149

 彼女がこの味に近づけようとがんばっているポタージュ。さすが、プロの味です。

DVC40150

 味付けはどれもおいしく、ご飯に合うなぁ・・・。種類も4品は必ずあります。お店の方が男性にはご飯ちょっと多めにしてくれたりするところもウレシイ。

 というわけで、京都や遠出をするとき以外はほとんど行っているレストラン「アンジュ」。彼女が高校時代バイトして、サイホンを割ってしまったという思い出のある場所に、今日もまた行ってみる予定です。

|

« 「たこ昌」のねぎたこ焼き | トップページ | 古を巡る(飛鳥編) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

私は出不精で、外食はしないのですが、これがそのお値段で、しかも美味しいのならラッキーですね。込んでいるのが玉に瑕なんて事は??。

投稿: kazuyoo60 | 2005/08/24 11:32

kazuyoo60さん、おはようございます。
それが、あまり混んでいないのです。それもまた、お気に入りの洋食店たる所以ですね(^_^)奈良もおいしいお店が多く、楽しいですね。

投稿: すずりん | 2005/08/25 09:06

すずりんさんのところは、おいしいものがいっぱい(*^。^*) わたしには、目の毒です(>ω<)
すずりんさんの近所なら、ブログをみて、
友人を誘って、西へ東と走っています。
遠くてよかった(笑)
いくらでも食べられて、太らない人がうらやましい。

投稿: ヒナタロウの母さん | 2005/08/25 16:38

ヒナタロウの母さんさん、おはようございます。
今回の夏休み、私も食っちゃね状態で体重計に乗るのが怖い(^_^;)関西はおいしいものが多くて困ってしまいます・・・

投稿: すずりん | 2005/08/26 09:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69036/5612185

この記事へのトラックバック一覧です: レストラン「アンジュ」:

« 「たこ昌」のねぎたこ焼き | トップページ | 古を巡る(飛鳥編) »