« じゃがポックル、ビールに合います | トップページ | ココログのコメントツリー化 »

2005/08/09

ディズニーのお土産

 彼女の友人からディズニーのお土産をいただきました。でも、これは東京ディズニーリゾートではなく、フロリダのディズニーワールドのもの。

DVC40136

 エスプレッソのコーヒー(ビーンズ)とココアです。パッケージがちょっとアメリカっぽい感じがしますね。

 友人のご主人は自衛隊の医務官。現在船に乗っているらしく、アメリカ本土やハワイに寄港するそうです。その休みを利用して、友人も現地で落ち合い休みを満喫しているそう。。。
 オーランドのディズニーワールドは行ったことはありませんが、きっと楽しいんだろうなぁ。いつか行ってみたい場所の一つです。

|

« じゃがポックル、ビールに合います | トップページ | ココログのコメントツリー化 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

同じ商品を置いてないのですね。これも作戦のうちかもしれません。アメリカのお味はいかがでしたか。

投稿: kazuyoo60 | 2005/08/09 22:45

kazuyoo60さん、こんにちは。
ディズニーのお土産戦略はTDLの成功が世界に広まったという話を聞いたことがあります。
さて、このコーヒーもココアもまだ飲んでいないんです。また、報告できたら。

投稿: すずりん | 2005/08/10 12:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69036/5381980

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーのお土産:

« じゃがポックル、ビールに合います | トップページ | ココログのコメントツリー化 »