« 伊丹空港でもぶたまん | トップページ | 久しぶりの我が家☆(BlogPet) »

2005/09/25

房総特急「しおさい」

25分遅れで伊丹空港を飛び立ったB777はちょっと揺れたけど無事羽田空港に着陸!

東京駅総武線快速地下ホームに降りると、そこには房総特急しおさいが停まっていました。台風の強風のため、成東止まりだそうですが、自宅より一つ前の佐倉駅まで乗っちゃうことにしました。

自由席特急券は乗ってから買う快速のグリーン券より安い900円。快速よりはるかに速く、しかも懐かしの車内販売もあるのですから、驚きました。

ちょっと慌ただしかった関西プチ旅行もそろそろ終了です。050925_162356_ed.jpg

|

« 伊丹空港でもぶたまん | トップページ | 久しぶりの我が家☆(BlogPet) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ご無事にお帰りで良かったです。
かなり車高があるみたいですね。

投稿: kazuyoo60 | 2005/09/25 16:38

kazuyoo60さん、こんばんは。
この車両、昔のタイプのJRの特急ですよね。今はあまり見ません。普通車両のグリーン車より、特急の自由席の方が安いのが意外でした。
奈良も涼しかったけど、今日は千葉も涼しいです。もう、秋ですね〜

投稿: すずりん | 2005/09/25 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69036/6111068

この記事へのトラックバック一覧です: 房総特急「しおさい」:

« 伊丹空港でもぶたまん | トップページ | 久しぶりの我が家☆(BlogPet) »