« 深夜のドライブ | トップページ | ローレン効果 »

2005/09/23

てっちゃん、ウマッ!

 奈良の彼女の実家にきています。到着は午前3時過ぎ。今日は寝坊に昼寝にとのんびり過ごした後、夕食はお約束の「牧場のレストラン」。三重県名張市、堀坂牧場産の伊賀牛をリーズナブルな値段で食べられます。

 以前紹介したとおり、この店のオススメはロースなのですが、最近はまっているのが「てっちゃん」。てっちゃんって、いわゆるホルモン、小腸の部分。この店で食べて以来、食べるたびに好きになっています♪

DVC40214

 今日は残念ながら、タンとレバーがなかったためてっちゃんを少し多めに注文。
 焼き時間は少々長め、早めに鉄板にのっけます。

DVC40215

 脂が落ちるたびに「ファイヤー!!(o^^o)」。
 少し焦げ目が付くくらい、ウェルダンが食べ頃です♪
 歯ごたえがたまらない、嚼むたびにうま味が口の中に拡がります。

 やっぱり奈良に帰ったら、焼肉、ですね。

 

|

« 深夜のドライブ | トップページ | ローレン効果 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

私は、ちょっと苦手なので--、でも美味しいとおっしゃるのがよく分かります。

投稿: kazuyoo60 | 2005/09/24 12:18

kazuyoo60さん、こんにちは。
私も以前はカルビとロースのみ、タン塩くらいが内臓系だったのですが、ここの焼き肉屋さんでホルモンの美味しさを知りました。

投稿: すずりん | 2005/09/24 17:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69036/6080276

この記事へのトラックバック一覧です: てっちゃん、ウマッ!:

« 深夜のドライブ | トップページ | ローレン効果 »