« 久しぶりの我が家☆(BlogPet) | トップページ | カラダにプラスなカップラーメン »

2005/09/26

スーツケースのステッカー

 物置からスーツケースを取り出しました。ぼちぼち旅行の準備です。

 私のスーツケースはハワイのワイケレのスーツケースのアウトレットショップで購入したなんの変哲もないダークグレーのもの。預かり荷物のピックアップ場で目立つようにステッカーを貼っています。

DVC40220

 ハワイのシェラトンワイキキ内のペットショップ「ペットラヴァーズパラダイス」で買いました。各犬種が揃っています。ワンコのプレートもこのお店です。
 このお店は今回の旅行でも寄る予定なので、またリポートします♪

DVC40225 彼女のスーツケースは、荷物もしっかりパッキングして、左隣に置いてありました。。。ぬぬ(-_-;)、すばやい、仕事っぷり。

 私のパッキングできあがりは、出発当日の夕方になりそうです(^^;)

 

|

« 久しぶりの我が家☆(BlogPet) | トップページ | カラダにプラスなカップラーメン »

「ハワイ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

負けましたね。でもご出発に間に合えばそれで良いですよね。楽しみですね~~。

投稿: kazuyoo60 | 2005/09/26 23:56

kazuyoo60さん、こんばんは。
いつも旅行の準備では(これに限らず、なんですが・・・)彼女に遅れを取っています。成田空港に近いところに住んでいるせいか、ついついのんびりしちゃうんですよね〜。忘れものないように、がんばります。

投稿: すずりん | 2005/09/27 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69036/6132280

この記事へのトラックバック一覧です: スーツケースのステッカー:

« 久しぶりの我が家☆(BlogPet) | トップページ | カラダにプラスなカップラーメン »