« 冬の散歩道 | トップページ | 抹茶むうす(秋の京都編1) »

2005/11/24

成田空港の空弁

今、成田空港の国内線ターミナル待合所です。一足早く奈良で紅葉見ているはずの彼女とすずはなに合流するため、成田発伊丹行きの飛行機に乗ります。

飛行機はJAL3007便。海外からの乗り継ぎ便の到着遅れとかで、出発時間が30分遅れました(>_<)。この飛行機、たまに利用してますが、こんな感じで結構遅れます。

子腹が空いたので空弁を食べることにしました。みち子の焼鯖寿司にも引かれたけど、今回選んだのはこれ。千葉万葉軒の「蒲焼穴子寿司」。さんしょもちゃんと付いています(^^)

万葉軒は千葉では有名な老舗のお弁当屋さん。やや固めの穴子だったけど、味はなかなか、量も適量、値段は680円で満足でした。

さて、そろそろ搭乗口A65に向かうことにします。051124_171949_ed.jpg

|

« 冬の散歩道 | トップページ | 抹茶むうす(秋の京都編1) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お忙しいときに送信なさったんですね。奈良公園はライトアップです。イルミネーションは、スーパー以外に余り出ませんので分かりません。

投稿: kazuyoo60 | 2005/11/24 17:53

今頃は奈良ですね~。
晩秋の奈良をお楽しみくださいね!
それにしてもこの空弁美味しそうです・・・。

投稿: いかり草 | 2005/11/25 08:56

kazuyoo60さん、こんばんは。
成田空港で、待ち時間が30分増えてしまったのでモブログで送信しました。奈良公園のライトアップは紅葉もきれいでしょうね。

いかり草さん、こんばんは。
今奈良の彼女の実家です。近鉄電車からも黄色や赤の紅葉がきれいですね。
この空弁、東京駅の鰻弁当の方がはるかに美味しいけど、ちょこっと食べる分には十分でした(^^)

投稿: すずりん | 2005/11/25 19:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69036/7296615

この記事へのトラックバック一覧です: 成田空港の空弁:

« 冬の散歩道 | トップページ | 抹茶むうす(秋の京都編1) »