« 初詣でインド料理 | トップページ | 「もっと脳トレ」購入 »

2006/01/08

ハリアーハイブリッドの納車、早まる!

 昨日、ちょっと怪しげなインド音楽♪が流れている「ニューワールドクック」でカレーを待っている時、携帯電話の振動が。出てみるとトヨペットの営業担当の方からでした。
 「ハリアーハイブリッド(略してハリハイ)の納車時期が早まりそうですよ。1月下旬工場出荷、2月には納車になりそうです」とのこと。おぉぉ!(@_@)。

DVC40322

 昨年の11月5日に契約したハリアーハイブリッド。その時の話ではハリハイはなかなか生産が間に合わなくて、納車は3月下旬、もしかしたら4月にずれ込むかもしれないとのことでした。
 ハイブリッドモーターの増産の話もあまり聞かずはっきりした理由はわかりませんが、とにかく生産が早まったことは事実のようです。実際、ハリハイのことを語るHPなどでも納車1ヶ月ちょいなんて報告もあるくらいでした。私たちのオーダーした車も今頃せっせと組み立てられているのでしょうか(^^)

 結局、そのまま新年の挨拶も兼ねて、成田駅近くのトヨペットに食後の運動も兼ねて行ってきました。犬のかぶり物を着ているキティちゃんは、その時のお年玉くじの当選賞品。すずはなにあげると噛んで壊しちゃうから、私の職場に子供が来たときのあやし用として持ってきました。

 さぁーて、今日はお仕事。他にすることもないので、もう一回(何度目だろう?、20回目くらいかな?)ハリハイのカタログ見直して新車が来るのを楽しみにすることにしようっと。。。

|

« 初詣でインド料理 | トップページ | 「もっと脳トレ」購入 »

「クルマ」カテゴリの記事

コメント

あの可愛い2人でも、かみ砕きますか(笑い)。
新車が早く来るのですね。楽しいですね~。

投稿: kazuyoo60 | 2006/01/08 15:00

ほ~~ォ、早まりましたか、2月か~ぁ、それ迄ワクワク・・・、いいよね、新車のカオリをまた味わえる、何年振りかな、こっちなんて、7年味わってない(-_-;)。

投稿: kazu | 2006/01/09 12:46

kazuyoo60さん、こんばんは。
新車が来るの楽しみです。ハイブリッドは乗るのが初めて(試乗以外)なので、燃費がどのくらいいいのかも興味大です。

kazuさん、こんばんは。
新車の匂い、どのくらいするでしょうか。最近は接着剤とかも改良されてて、あの新車の匂いも強くなくなったなんて話を聞きました。
春になったら、ハリハイで奈良に行きます〜。

投稿: すずりん | 2006/01/09 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69036/8057717

この記事へのトラックバック一覧です: ハリアーハイブリッドの納車、早まる!:

« 初詣でインド料理 | トップページ | 「もっと脳トレ」購入 »