« HP Compaq nx7220 メモリ増設 | トップページ | ロジクールのワイヤレスマウス »

2006/03/05

ハリハイ、1ヶ月点検

 2月4日に納車されたハリアーハイブリッド。昨日1ヶ月点検のため、久しぶりにディーラーへと向かいました。
 今のところハリハイは何の不具合もありませんし、調子は絶好調。燃費も走るたびにアップしているみたいで、現在モニタ上は10.2km/l。そんなわけで、点検は1時間弱で終了しました。終了後は、ポリマー加工であるCPCペイントシーラントも綺麗になってまたピカピカ新車に戻ったみたい(^^)

P1010114

 点検を待っている間は試乗で時間をつぶすことにしました。乗った車は、同じハイブリッド車のプリウスと、最近発売された小型SUVラッシュ。

DVC40345

 車の情報はカタログや雑誌や最近ではネットなどいろいろありますが、やはり実際に乗ってみるっていうはかなり重要!。乗ったことのない車を運転できるっていう、ただそれだけの楽しみもありますし!。だから試乗は大好きです。
 ハリハイは、試乗の時から一目惚れ、納車された今でも乗るたびに満足感一杯になる良い車だと再確認しました(^_^)v

 点検の帰りには、出入り口に置いてある景品のサランラップと花粉ガードをいただきました。気さくで気取っていない近所のディーラー、なかなかいいもんですね。

|

« HP Compaq nx7220 メモリ増設 | トップページ | ロジクールのワイヤレスマウス »

「クルマ」カテゴリの記事

コメント

もう一ヶ月経つんですね。ということは1ヶ月早く納車になったのですね。毎回のご満足は嬉しいことですね。

投稿: kazuyoo60 | 2006/03/05 18:09

ハイブリッド車は憧れです~
いつになるか分かりませんが
次の買い替えは時はハイブリッド車を
狙っているのですが…
すず&はなちゃんも静かな車でのドライブを
満喫しているんでしょうね(^^♪

投稿: リオママ | 2006/03/06 11:32

kazuyoo60さん、こんばんは。
納車してもう1ヶ月が経ってしまいました〜。でも、新車の匂いはまだしています。乗るたびに良い車買ったね〜って、自己満足しています(^^)

リオママさん、こんばんは。
ハイブリッドは私も初めてでしたが、新しい車に乗っている感じがかなりして、楽しいですよ。また、ハイブリッドシステムもどんどん進歩していくみたいだからいいですよね。
是非、今度の車はハイブリッドを!(って、トヨタの回し者ではありません(^^;)

投稿: すずりん | 2006/03/06 19:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69036/8954284

この記事へのトラックバック一覧です: ハリハイ、1ヶ月点検:

« HP Compaq nx7220 メモリ増設 | トップページ | ロジクールのワイヤレスマウス »