« 千葉でイノダコーヒを | トップページ | 道の駅多古「あじさい館」(春のハリハイドライブ2) »

2006/03/21

地球の丸く見える丘展望館(春のハリハイドライブ1)

 春分の日、天気も良く暖かくなりそうだったので、ハリアーハイブリッドで春のドライブに出かけました。野球のWBCの決勝戦はカーラジオで応援です(^^;)

 向かった先は銚子の「地球の丸く見える丘展望館」。

P1010556

 360°見渡せる太平洋は丸い弧を描いていて、確かに地球は丸いことを実感できます。遠くに見える屏風ヶ浦は見事です。

P1010564

 すずはなは、ハリハイでは初めての長距離ドライブでしたが、後部座席上のいつものクレートの中でおとなしくしていてくれました。

P1010574

 展望台から駐車場まで、暖かな春の日射しを浴びながらすずはなも元気で歩いてました。
 ワンコとの春のドライブ、スタートです。

|

« 千葉でイノダコーヒを | トップページ | 道の駅多古「あじさい館」(春のハリハイドライブ2) »

「ペット」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お客さん達の注目の的でしょう。元気になって良かったね。すずちゃん!はなちゃん!。
まだ丸くなった地平線を見たことがありません。あら、見たかも--、バリ島で、向こうには何もなかったはず。

投稿: kazuyoo60 | 2006/03/21 18:43

ハワイを感じる青空(^^)、天気が良く新しい車で走るの、楽しい気分になるよね、
燃費も伸びたでしょ(*^_^*)、
此れから過ごしやすい、いい気候になって、ハリハイの出番が増える事でしょ。
ワン公たちも散歩モードスタート(^・^)。

投稿: kazu | 2006/03/21 19:02

気持ちの良いドライブ日和だったようですね(*^_^*)
こちらは朝から雨が降って 憂鬱な一日でした((+_+))

すず&はなちゃんは 地球の大きさを感じて感動してませんでしたか(笑)
帰りは陽射しを浴びて楽しそうに歩いて可愛いです(^^♪

投稿: リオママ | 2006/03/21 19:28

kazuyoo60さん、こんばんは。
バリ島に行かれたことがあるんですね。のーんびり、いいリゾートですよね〜!
すずはとても元気になりました。ちょっと体力がなく疲れやすいようですが。

kazuさん、こんばんは。
ハリハイ、何度乗っても静かでスムーズで良い車です。買って良かった!!本当にそう思います。燃費も改善中、ガソリンスタンドに寄るのがちょっと楽しかったりします。

リオママさん、こんばんは。
すずはなとのドライブは久しぶりでしたが、とても楽しい時間を過ごすことができました。やっぱりワンコはアウトドアですね(^^)

投稿: すずりん | 2006/03/22 19:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69036/9191294

この記事へのトラックバック一覧です: 地球の丸く見える丘展望館(春のハリハイドライブ1):

« 千葉でイノダコーヒを | トップページ | 道の駅多古「あじさい館」(春のハリハイドライブ2) »