« 地球の丸く見える丘展望館(春のハリハイドライブ1) | トップページ | バスのピザ屋さん(春のハリハイドライブ3) »

2006/03/22

道の駅多古「あじさい館」(春のハリハイドライブ2)

 地球の丸く見える丘展望館を後にし、途中飯岡灯台に寄りました。風が強い〜(>_<)。そういえば、遠くに風力発電と思われる風車が回ってた・・・

 お腹が空いてきたので、ランチのため1年前にも来たことがある道の駅多古「あじさい館」に向かいました。

P1010580

 有名なタコピザが出店を出していました。シェフのダニエルさんがピース(^_^)vです。3種類ほどのピザ、多古米を使ったおこわ、焼き鳥、串カツ、焼き芋なども買って・・・

P1010581

 河原のベンチでランチターイム!。アウトドアは気持ちイイー!

P1010590

 すずはなは、子供や他のワンちゃんに対して吠えたりもしていましたが、

P1010596

 ランチが終わった後は河原の芝生をしばし散策。
 ワンちゃん連れにもとっても来やすい道の駅多古。地元の雰囲気一杯の気さくな雰囲気がとってもオススメのあじさい館でした。

|

« 地球の丸く見える丘展望館(春のハリハイドライブ1) | トップページ | バスのピザ屋さん(春のハリハイドライブ3) »

「ペット」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

蛸だと思いました。蛸ピザ、どんな味かしらと思いましたら、多古米ですね。(笑い)
河原は、暖かそうでのどかな感じですね。

投稿: kazuyoo60 | 2006/03/22 21:11

おいちそうーーー☆食べたいー食べたイー。笑いー☆こうやって見るとママはすごーい可愛くて美人さんですね。

投稿: うさぎ | 2006/03/22 23:42

ポカポカ春本番のような日だったんね、
アウトドアでのランチが出来る陽気だと、気持ちも晴ればれ(^◇^)だ!!・・・ねぇ。
すずはなとも、内弁慶の甘えん坊ワン公なのに偉そうに威嚇して吠えるの?、へ~~ェ強気だね(^_^.)。

投稿: kazu | 2006/03/23 18:32

kazuyoo60さん、こんばんは。
蛸の入っている多古ピザもありまして、それは今日の記事に報告させていただきました。河原はあじさいの季節は満開になるようです。その時また来たいと思いました。

うさぎさん、こんばんは。
アウトドアで食べたり飲んだりするのは、とても楽しいですね。何でも美味しい。ワンコも一緒だと、心もウキウキしてきます。

kazuさん、こんばんは。
春分の日は風が少し強かったけど、春らしいドライブ日和でした。すずはなは、お散歩をしなくなってからちょっと社会化の面では今ひとつかもしれません。でも、はなはおとなしいワンちゃんには、挨拶しまくりでした(^^)

投稿: すずりん | 2006/03/23 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69036/9209890

この記事へのトラックバック一覧です: 道の駅多古「あじさい館」(春のハリハイドライブ2):

« 地球の丸く見える丘展望館(春のハリハイドライブ1) | トップページ | バスのピザ屋さん(春のハリハイドライブ3) »