« 犬の笑顔(BlogPet) | トップページ | ハリハイ、行政補助金確定 »

2006/03/25

ハリハイで奈良へドライブ

 春の暖かい日射しが降り注ぐ午後、近くのホームセンターにハリアーハイブリッドで買い物に出かけました。すずはなも一緒です。

P1010730

 チャイルドシートに乗せなきゃいけない子供を抱っこしているようなもので、けしてインターネットで公開する写真とは言えませんが・・・(-_-;)ハンセイ
 普段は、すずはなをしっかり固定したクレートの中に入れて、クルマで移動しています。大抵、すずはなはクレートの中で眠っています。
 今日のすずはハンモックの中でゴキゲン!、はなは今にも眠りそうでした。

 そんな彼女とすずはなは、今夜未明、千葉から奈良へ初めてのハリアーハイブリッドでのドライブです。安全運転でお願いしますよ〜!

|

« 犬の笑顔(BlogPet) | トップページ | ハリハイ、行政補助金確定 »

「クルマ」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

コメント

1人お留守番ですか。お寂しいですね。
チャイルドシートみたいなのがクレートというのですか。でもこちらの方がこの子達は喜んでいます。

投稿: kazuyoo60 | 2006/03/25 22:19

車で奈良まで、どれくらいの時間かかるのですか?
いえね、うちで買っていたわんこが、むかし、2時間ほどかけて海に連れて行って、すっかり車酔いしたのを、思い出しました・・・。

投稿: かりこり | 2006/03/25 22:46

すずりんさんだけお留守番ですか~
ちょっと辛いですね(>_<)
奈良までだったら時間も掛かるでしょうから
無事到着されるまでご心配ですね(+_+)

投稿: リオママ | 2006/03/26 17:45

すずちゃん・はなちゃんも、静かな車で快適なドライブですネ
奈良までは順調だったのでしょうか?
やっぱり、到着するまで心配ですよネ
すず・はなちゃんも車酔いはしないようですネ
うちのハルも車の中で、良く寝てくれます(^o^)丿
でも、途中止まると(買い物などで)置いて行かれちゃうのかと、急にソワソワしだすんですよ!(^^ゞ

投稿: orenge | 2006/03/26 18:49

kazuyoo60さん、こんばんは。
彼女もすずはなもいないのはちょっと寂しいですが、ブログで様子を知ることができるので大丈夫です!クレートは、いわゆるバリケンのこと。あの中で寝てもらって、移動しています。

かりこりさん、こんばんは。
今回は5時間ちょっとだったようです。帰りは6,7時間くらいになるでしょうか。うちのすずはなは車酔いしないので、その点はすごく助かっています。

リオママさん、こんばんは。
今日は日中は彼女もすずはなもぐっすり昼寝したみたいです。やっぱり疲れてたんですね。実家では大好きなゴールデンレトリバーのローレンと楽しく過ごしてくれると思っています。

orengeさん、こんばんは。
すずはなもクルマの中ではほとんど寝てくれているのですが、時々目を覚ましたとき、ちょっと弱めに「ワン!」とか吠えて「起きたよ〜」って教えてくれます。高速道路のSAでは、人間と同じ、伸びしてストレッチしたり体をぶるぶる震わせたりしてリラックスしてますよね(^^)

投稿: すずりん | 2006/03/26 19:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69036/9255463

この記事へのトラックバック一覧です: ハリハイで奈良へドライブ:

« 犬の笑顔(BlogPet) | トップページ | ハリハイ、行政補助金確定 »