« 肉はオイル焼がウマイ | トップページ | 京都、町家でフレンチ「o・mo・ya」 »

2006/04/06

成田発伊丹行き ANA2179便

成田発伊丹行き ANA2179<br />
 便

成田空港第二ターミナル国内線搭乗待合室にて、ANA2179便搭乗を待っています。JALマイラーの私は大阪に行くときはいつもJAL便を利用していたのですが、前からHPをチェックしていてもJALは正規運賃席しかなく、3500円安いANAの特割7で伊丹に行くことにしました。

待合室にある売店で東京バナナを買おうとしたら、いくら探しても売ってません(:_;)
おかしいなと思ったら、売店の経営がANAからJALに変わっていたからでした。これから東京バナナをお土産にしたい時は外で買わなきゃいけないですね。

小腹が空いたので空弁を食べてます。今回は「番屋棒鮨」の「鰊甘露煮しのだ巻」。北海道に伝わる伝統の味、鰊をトロリと甘辛く煮込みそのまま油揚げに包みこんだ逸品。これ、とても美味しかった(^^)

さぁ、搭乗だ。桜満開らしい、京都奈良へのショートトリップの始まりです。

|

« 肉はオイル焼がウマイ | トップページ | 京都、町家でフレンチ「o・mo・ya」 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

これが東京バナナなんですか。
空港には美味しい物がいっぱいあるんですね。この頃飛行場へ行くこともなくなって、どうなっているのか想像も出来ません。
すずちゃんもはなちゃんも待ってますよ。

投稿: kazuyoo60 | 2006/04/06 19:16

きょうはすずりんさんを歓迎して関西地方は絶好のお花見日和ですよ~。京都奈良へようこそ~!(笑)お楽しみくださいね!桜もきれいですよ~。

投稿: いかり草 | 2006/04/07 11:15

え~ぇ東京バナナ無いの・・・ってあっても此処にいては食べれない(-.-)、
しかしANAにあってJALに割引ないとはね、二社で競い合ってるのに、不思議。
楽しんでね奈良・京都!!。

投稿: kazu | 2006/04/07 12:17

週末までは何とか天気も良さそうなので
古都をゆっくりと楽しめますね~♪
すずはなちゃんもローレンちゃんも笑顔でお出迎えでしょうか(#^.^#)
旅行に行きたくなってきたなぁ~(>_<)

投稿: リオママ | 2006/04/07 15:13

kazuyoo60さん、こんばんは。
写真は携帯で撮ったのでわかりにくかったですね。間に挟まっているのが甘露煮のニシン。大きく見えますが、ちょっとちっちゃめ、ちょうどいい量です。

いかり草さん、こんばんは。
昨日の夜は、伊丹空港を降り立ったときからちょっと寒く、奈良にきたらもっと寒く感じましたが、今日は暖かく最高の京都1日観光となりました。明日は奈良ドライブの予定です。

kazuさん、こんばんは。
今度は搭乗口に入る前に東京ばな奈買いますね。ANAは最初から、ビジネスシートも予約できたし、時間も正確だし、乗った感じも快適だし、いいですね。でも、いまさらマイル乗り換えるのもなぁ・・・

リオママさん、こんばんは。
ろーれん、すずはなともとても元気で楽しく過ごしています。京都はやっぱり世界の観光地。最高ですね。大好きです。

投稿: すずりん | 2006/04/07 20:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69036/9460234

この記事へのトラックバック一覧です: 成田発伊丹行き ANA2179便:

« 肉はオイル焼がウマイ | トップページ | 京都、町家でフレンチ「o・mo・ya」 »