« 桜の季節に清水寺から八坂神社を散策 | トップページ | 「えびせんべいの里」感動♪ »

2006/04/09

はな、鹿せんべいを食べちゃった

 黄砂のために大気が濁っているような土曜日、ハリアーハイブリッドで奈良のお花見に出かけました。
 まずは石舞台。

P1020067

 一眼レフデジカメの広角レンズが欲しくなりますね。新しく発売されたLUMIXの28mm広角レンズでもいいなぁ。
 明日香の桜は、遠いいにしえの古都を思わせる、のんびり自然に溢れた桜でした。

 その後、近くの橿原神宮駅前の和菓子屋さん「梅ぞの」で、彼女が大・大・大好きないちご大福をまたまた購入。

P1020086

 試食の和菓子と美味しいお茶をいただく、幸せのひととき。。。(^^)
 午後からは、すずはなも連れて奈良公園に出かけました。

P1020115

 奈良公園の広大な芝生の上、たくさんの鹿のふんを眺めながら(^^;)、すずはな、元気に歩いております(^_^)v

P1020135

 はーちゃん、これは鹿さんのおせんべいだよ〜!

 のどかな奈良のお花見となりました。

|

« 桜の季節に清水寺から八坂神社を散策 | トップページ | 「えびせんべいの里」感動♪ »

「ペット」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ウフフ、鹿も欲しそうにしていますね。鹿も可愛いはなちゃんが珍しいみたいです。

投稿: kazuyoo60 | 2006/04/09 20:45

きのうは京都、そしてきょうは、奈良の代表的明日香と奈良公園・・・、
JRのPR見たいな日本の、古都巡り&グルメ、
気持ちの余裕を感じるね、いいねぇ(^^)。
さあ仕事・・・ってね(^◇^)。

投稿: kazu | 2006/04/10 16:05

お花見&美味しいお茶&お散歩 楽しそうですね♪
すずはなちゃんは お揃いのお洋服のようで可愛いですね。
璃央にはどんな色が似合うか分からなかったんですが
はなちゃんを見て これだぁ~!って思いました!(^^)!
鹿さんのおせんべいの味はどうだったかな?

投稿: リオママ | 2006/04/10 16:35

奈良・京都の桜は今なのですネ いいなぁ~
桜の時期に1度は訪れてみたいです!
はなちゃん、ローレンちゃんより大きな鹿、大丈夫なの~(^o^)丿
おせんべ食べちゃったら、しかられるよ~

「ダ・ヴィンチ・コード」本屋さん行ったら、上巻だけ売れ切れてて・・・ガッカリでした。。。

投稿: orenge | 2006/04/10 18:41

kazuyoo60さん、こんばんは。
鹿さん、こちらにワンコがいると少し警戒しているみたいでした。はなは割と鹿のことはこわがりませんでした。すずは、鹿、嫌いみたい(^^;)

kazuさん、こんばんは。
京都、奈良はやっぱりイイです。2日間だけでしたが、充実した週末の休日になりました。今夜もお土産で買った京漬け物とサンマルコのカレーとえびせんべいで西日本三昧です(^_^)v

リオママさん、こんばんは。
すずはなの服は彼女のお気に入りの店、full of vigorのものがほとんどです。リーズナブルな値段とかわいいデザインがオススメですよ。
ワンコと公園にお出かけは楽しいですね。

orengeさん、こんばんは。
上巻、売り切れでしたか。。。確かにまず上巻買いますよね。是非、どこかで見つけて読んでみてくださいねん。
はなは彼女に抱っこされているせいかもあるかもしれませんが、鹿のことはあまり怖くなさそうでした。すずとちょっと違いますね。

投稿: すずりん | 2006/04/10 19:41

あらら・・、はなちゃん 鹿さんとおせんべがおいしそうに
見えたんですねぇ(^^)
すずちゃん・はなちゃんと一緒だと 鹿が大きくみえますね!
はなちゃん 鹿に食べられちゃいそう(◎◎)

投稿: きなこまま | 2006/04/11 01:39

きなこままさん、こんばんは。
はなは、とりあえず口の前に食べられそうなものがきたから、思わずガブッっとやったのでしょうか。
すずはなは写真で鹿やローレンと一緒に写るとその小ささが実感されますね。
鹿さんがちょっと少なめだったのが残念でした。

投稿: すずりん | 2006/04/11 17:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69036/9507627

この記事へのトラックバック一覧です: はな、鹿せんべいを食べちゃった:

« 桜の季節に清水寺から八坂神社を散策 | トップページ | 「えびせんべいの里」感動♪ »