« 表参道ヒルズで靴下買った | トップページ | すずはな、自分の動画を見る(BlogPet) »

2006/05/05

青山でロコモコ

 表参道ヒルズを出たら、5月の日射しが爽やか〜。新緑が眩しい〜(^^)

P1030452

 木漏れ日を浴びながら、広い歩道を歩くのが気持ち良いですね♪
 ラルフ・ローレンさん自身も来日したと新聞記事で読んだ、でかいラルフローレン青山店を訪れました。

P1030451

 ハワイのアラモアナ店などでは、ちょっと元気がない印象だったラルフローレンでしたが、ここ青山店は品揃えも豊富で、憧れる雰囲気のあるショップでした。
 お腹が空いたので、ぶらぶらと原宿方面への横道に入っていくと、、、

P1030457

 「Yoo Gee's」というカフェを発見。看板を見ると、ワンコオッケーなんですね。すずはなも連れてくれば良かった!

P1030455

 彼女はカルビ丼。ちなみにパクチー抜きでございます。お肉も軟らかく、味もグッド。

P1030454

 私は青山でもロコモコをオーダー。ご飯にハンバーグに目玉焼き。ハワイのロコモコはグレービーソースがなかなか日本人の口には合わない印象がありますが、ここはニッポン。このお店のグレービーソース、美味。スプーンで一気に平らげました(^_^)v

P1030462

 帰りも渋滞のない首都高をハリハイで快適ドライブ。
 表参道日帰りツアーの報告でした。

|

« 表参道ヒルズで靴下買った | トップページ | すずはな、自分の動画を見る(BlogPet) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

都心に緑を求めて--、ほんとに綺麗ですね。
それに、良いお店が見つかって、次にはお姫様もつれてこられますね。東京タワーの周りには案外高い建物がないのですね。

投稿: kazuyoo60 | 2006/05/05 21:21

ほんとに、気持ちの良さそうな新緑の、快晴の日って感じ・・・、ラルフ・ローレンは、日本の方が店も大きく、品数も多そう・・、ハワイじゃアバクロや、ホリスターにおされ気味(-.-)・・・。
パクチーまだ食べれないの、はなりんは・・・、まだまだね(^^)、
ロコモコは、ハワイでも店によって全然違うよね。でも、日本の方がおいしい見たいね(-.-)。

投稿: kazu | 2006/05/06 03:56

ロコモコ! さすが原宿 きれいですねー (^_^)b
東京タワーがデッカイですねー 芝公園あたりでしょうか、いいお天気で、すばらしいドライブでしたね!

p.s.
おい森は、あんみつに聞いたら、IDをどこかで取らなきゃいけないそうで、ムリしないで、ほっておいてくださいね σ(^◇^;) sumimasen..

投稿: chandra | 2006/05/06 08:09

kazuyoo60さん、こんばんは。
緑の木々の後ろに、大きなブランドショップが立ち並ぶ青山通りは、なかなか素敵でした。ワンコ連れて今度来たいと思いました。

kazuさん、こんばんは。
ラルフの青山店はトータルなプレゼンテーション。セレブ感ありありで、彼女が「これ素敵なドレス!」って手に取ったものは15万円くらいでした(@_@)。ジーンズも4万くらいですからねぇ・・・
ここのロコモコ美味かったです。ハワイのプレートランチ、食べたいです。

chandraさん、こんばんは。
芝公園あたりはスピードも40kmくらいでちょうど写真に撮りやすかったみたい・・・たまに行く都心ドライブも混でなければ楽しいですね(^^)
DSの件、了解です。うちではHPでUSBのアンテナ設定しましたので、多分いつでもオッケーです。

投稿: すずりん | 2006/05/06 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69036/9914102

この記事へのトラックバック一覧です: 青山でロコモコ:

« 表参道ヒルズで靴下買った | トップページ | すずはな、自分の動画を見る(BlogPet) »