« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006/06/30

「ダックススタイル」に載りました

 親ばかブログですみませんm(__)m

 タツミムック「ダックススタイル」Vol.5で我が家のすずはながモデルデビューしました~ヽ(^o^)丿

P1050605

 Short Trip with Dachsという特集でハーブガーデンで遊ぶすずはなの写真が載っています。

 我が家の家宝にしようと思います(^_^)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006/06/29

ぶたまん温めレシピ

 昨日の朝食はぶたまんでした。

P1050479

 先日彼女のお父さんから近鉄橿原店にいるよ~っていうメールがきて、ぶたまん送ってってすかさずお願い。早速クール便で届きました。

P1050480

 当然、551蓬莱です。クール便にもやはりたくさんからしが入っておりました(^_^)

P1050481

 私は近鉄特急内で食べてる記憶がほとんどなんですが、彼女がレンジでおいしく温めてくれました。お皿にちょこっとお水、割り箸2本の上にぶたまん、濡らしたキッチンペーパーを上からかぶせ、700Wで2分です。
 一個の予定があまりのうまさにもう一個となりました。

 ぶたまんは千葉で食べてもウマイかった・・・!(^^)!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/06/28

ふりかけの王道「のりたま」

 今日は泊まりの日。夕食と翌日の朝食は職場から出ますが、あまり美味しくなく(^^;)でも食べなきゃお腹空くし、どうしたもんかと考えて出した答えがこれ。

Dvc40398

 「のりたま」でーす(^_^)v
 スーパーのふりかけ売り場で、永谷園「大人のふりかけ」とどっちにしようかと5分ほど悩んだ末、やっぱり王道の丸美屋のりたま大袋にしました。

Dvc40397

 たっぷりかけていただきました。
 炊きたてのご飯にあいますねぇ・・・何杯でもおかわりできそう。のりたま、最高っす。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/06/27

一人黙々と、すず

 外で遊んでいるときはすずはなは勝手気ままにしています。

P1050447

 玄関先のすず。この後階段の端まで来て、ワンワン吼えたりします。

P1050366

 すずはなの大好きなお庭の小路。はなはびゅーんと走り去りますが、すずはゆっくりマイペース♪

P1050283_1

 一人黙々と歩いているすずでした~(^_^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/06/26

稚魚、こんどこそ!

 我が家の熱帯魚水槽。
 今まで4回ほど稚魚が誕生しましたが、残念ながら生き延びることができませんでした(T_T)。

 今回5匹ほど稚魚が誕生しましたが、翌日には2匹に減少。。。しかし、今回は特別水槽を用意。

P1050301

 水槽・・・ではなくカブトムシなどを飼うためのプラスチックゲージ。これを利用。
 出窓において、砂、水槽、ブクブクを入れ、稚魚を放流。

P1050308

 トリミングしていません。
 稚魚が見えるでしょうか?

 パピー用の餌をあげています。
 がんばって育ってくれよ~!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/06/25

とうもろこしの食べ方

 メロン、さくらんぼ、冷やしつけラーメンと続く初夏のうまいもんシリーズ!。今回はこれ。

P1050320

 とうもろこしだぁ。。。はなも興味津々です(~o~)
 メロンと同じく千葉県北東部のとうもろこしですが、品種は不明・・・。色は黄色一色です。
 ゆでても十分おいしかったけど、今日の午後は焼トウモロコシにしてみました。

P1050379

 我が家では彼女がバーベキューのセッティング担当(^。^)
 私は近くの百均までクルマを飛ばし、はけを買ってくる係です。

P1050381

 新鮮なとうもろこしがしょう油と絡んで焼ける匂いと煙。ちょっぴり焦げたところがまたおいしい。
 昼間っから冷えた缶ビールと一緒にいただきました。

 ウマイー \(^o^)/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/06/24

夏限定「涼冷麺」

 我が街のおいしいラーメン屋さん「らーめんかなめ」の夏限定冷やしつけ麺「涼冷麺」を食べてきました。

P1050297_1

 千葉ウォーカーによる千葉県内有名ラーメン店20店舗の特別企画への参加だそうです。何度も試作してようやく完成したそうで、涼冷麺の命名は息子さんがしたとのこと。

 独特のスープ。隠し味に台湾の調味料である「沙茶醤(サーチャージャン)」を使用しています。器もおばちゃんのこだわりで特別に用意したそう。いつものかなめ麺は冷やしていただくと、コシの強さが一層感じられおいしいなぁ。
 替え玉もしっかりオーダーし、スープ割りもしてもらい彼女と二人しっかり完食させていただきました。

 おいしかったぁ!(^^)!。ごちろうさまでした。
 また、食べに行きます!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/06/23

オススメ!「カプリチョーザ」

 今日の夕食はまぁいろいろありまして・・・(^_^;)。彼女が前から行きたかった「カプリチョーザ」成田ニュータウン店へ。
 カプリチョーザは大味・大皿という勝手な思い込みが私にはあって、食べたことがありませんでした。

P1050296

 店内はショッピングセンター内のお店であるにもかかわらず、デートにも十分使えそうな良い雰囲気。流れてる曲もホイットニー・ヒューストンとか懐かしめでうれしい。
 メニューは二人のセット(サラダ・パスタ・ピザ・デザート・飲み物2種類、生ビールも可)と、、、

P1050289

 彼女の昔から大好きなライスコロッケ。ナイフで割ると、

P1050290

 チーズが中に入っていて、とろーり♪。食べてみたら、あら!(^^)!、素直にウマイです。
 シーザーサラダもとてもおいしく夢中で食べてしまい写真を撮り忘れてしまいました。

P1050291

 パスタはボンゴレ・ビアンコ。ちょっとスープスパゲッティ風。パスタの茹で具合はアルデンテでちょうど。塩味がうまくきいてて予想以上においしかった。

P1050292

 ピザは彼女のチョイスで「アッチューゲ」。アンチョビ・オリーブ・ガーリック・オニオンのピザですが、味もさることながらパン生地が食べやすくおいしかった。これも軽く完食。
 お腹もいっぱいになった頃デザートでした。彼女はかぼちゃのタルト、私は生チーズケーキにしましたが、これはちょっとヴォリュームたっぷりで食べ切れなかった(^_^;)

 これだけ食べて値段は4000円ちょっと。ほかのパスタやピザも食べてみたくなりました。勝手な思い込みで今まで食べたことがなかったことを後悔した金曜日のディナーとなりました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/06/22

すずはな、MINI Cooper初乗車

 今日はすずはなのシャンプーの日でした。
 かかりつけの動物病院にミニクーパーで行きました。

P1050246

 パチリ♪
 二匹ともおすまししています。

P1050247

 リボンがかわいい。
 はなの鬣は相変わらず立派!

P1050283

 すずはマイペースで庭を歩き回ります。

P1050249

 MINI Cooper Park Laneの後部座席を倒すとクレート2台は問題なく置けたみたい。
 酔わなくてよかったね(^^)v

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/06/21

甘えん坊、すずはな

 寝る前のひととき、フェザーマットに寝ているすずにお水を一杯・・・

P1050229

 甘やかせすぎかなぁ。。。(^_^)
 はなはいつもすずに寄り添っています。こうしてみると、すずに比べて顔が小っちゃいはなでした~。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/06/20

すずとかなぶん

 すずが網戸を見つめています。
 視線の先には・・・

P1050195

 かなぶん?

P1050198

 吼えます・・・。
 すず、弱いけど(^_^;)

P1050199

 すずとかなぶんのひととき♪、でした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/06/19

初夏の果物、一気に食べごろ!

 大好きな初夏の果物が一気に食べ頃を迎えています(^o^)

P1050204

 山梨のさくらんぼ。これだけ量が多いとウレシイ~!(^^)!

P1050203

 千葉県北東部メロンの王様「ナイルメロン」。シールを見たら、彼女に時々郵送されてくる種「サカタのタネ」産だった(^_^;)

P1050202

 少しまだ固いかなぁって思ってたら一気に食べごろモード突入です。
 幸せな週になりそうです・・・ヽ(^o^)丿

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006/06/18

京漬物「壬生菜漬」

 彼女と知り合って以来、関西のおいしい味にいつもビックリさせられてる私ですが、この京つけものもそのひとつ。

P1050155

 「壬生菜(みぶな)漬」。彼女の大好きな京漬物なんですが、私は食べたことがありませんでした。壬生といって思いつくのは新撰組?くらいな私・・・

P1050156

 MINI Cooper Park LaneのナビとETCの接続のためディーラーに行ったついでに、千葉そごうのデパ地下に入っている「大安」で壬生菜を買ってきました。ちょっと水洗いして刻んで一味唐辛子(これも京都の七味家のです(^_^))をかけていただきます。

 御飯にあいます!
 ごちそうさまでした(~o~)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/06/17

すずの腕まくら

 胴長短足のダックスフンドは、飼い主にとって時々思いもかけないような愛おしく可愛らしいしぐさを見せてくれます。

P1050106

 梅雨の夜長。エアコンで除湿をかけてちょっと快適になったところで、すずゴロン(^^)。短い腕を枕にして横になってる。これから新聞を読み出すかテレビを見だしそうな雰囲気ありあり?!

P1050112_1

 家族みーんな、まったりくつろぎ中・・・でした (~o~)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

初フェリーザマミ(BlogPet)

すずりんで、利用する?
すずりんは雰囲気が利用したかったみたい。
ここで飛行機は利用した?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はーぼう」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/16

MINI Cooper Park Lane 777

 通勤途中にふとミニクーパーパークレーンのセンターメーターを見たら・・・あら!

Dvc40396

 777km。スリーセブンだ〜 (^^ゞ

 2月納車のハリアーハイブリッドとパークレーンの乗りわけですが、基本的には1週間ずつ交代するつもりです。ところが、納車されてからパークレーンの運転は私の方が多い。。。

 っていうのも、ミニの乗り心地です。期待通りの楽しさなんですが、減速してアクセルoff、低速走行になったときにややギクシャクとした挙動不審感(^^;)があります。初期型MINIで話題になったCVTエンジンのノッキング様症状の名残?なのでしょうか。
 運転の慣れの問題なのかもしれないし、距離を重ねていくうちスムースになるのかもしれません。実際、私自身も納車された直後より、最近の方が低速時の違和感を感じなくなってきてます。

 そんなわけで、穏やかで静かな走りの好きな彼女がどうしてもハリハイを運転することが多くなるのでした。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/06/15

千葉の青肉メロン、最高!

 メロンの季節がやってまいりました~!(^^)!

P1050114

 私の職場がある千葉県北東部の代表的なメロンは「ナイルメロン」ですが、今回手に入れたのは「ベールグラン」。初物です。

P1050115

 メロン栽培に超こだわりももっておられるおじいちゃんからいただきました。
 もちろん青肉。でも、超ウマーイ!。しあわせだあ~ ヽ(^。^)ノ

 端っこの部分は・・・?

P1040844

 彼女がメロンを切り始めると、いち早くピョンピョンしはじめるすずはなの分でございます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/06/14

のんびりした気持ち

 沖縄から帰ってきてから、気持ちがちょっとのんびりしています。

P1050028

 私の滞在中はもちろん、今も大雨で大変そうな沖縄。
 けれど、ケラマ諸島阿嘉島でのダイビングとダイバーたちとの楽しいログ付けの時間が、私の気持ちに何かのんびりゆったりしたものをもたらしてくれたみたい・・・

 沖縄ってそんな不思議な力を持っているような気がします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/06/13

MINI Cooper Park Lane(ディーラーオプション編)

 6月4日に納車されたMINI Cooper Park Lane、快調!です。今日はディーラーオプションを紹介します。

P1050050

 まずはカーナビゲーション。PanasonicのCN-DV155FDのミニヴァージョン。オンダッシュタイプです。この高さは通常使用位置。
 モニターの後ろにオーディオがありますので、、、

P1050056

 手動で4段階に高さを変えることができ、この高さにしてオーディオを操作します。センターメーターの半分くらいかぶっちゃいますね。

P1050051

 グローブボックスを開けると出てくるのが、カーナビの本体とどこかで見たことのある白いコード。
 そうです!、これがiPodインターフェイス。BMW MINIの純正です。

P1050055

 買ったばかりのiPodを接続。液晶には「MINI」って出てきます。
 あらかじめPCのiTunesで「MINI1,2,3,4,5」のプレイリストを作成しておくとさらに便利。

P1050053_1

 オーディオをCDモードにするとiPodのミュージックが流れてきます♪。トラックボタン1,2,3,4,5が先ほどのプレイリストに対応。6はすべての曲。オーディオ側の操作で曲を飛ばしたり戻ったりランダムにしたりすることが可能。もー、めっちゃ快適!。iPodインターフェイス、つけて大正解(^^♪

 ちなみにオーディオの下はオートエアコンですが、デザインをどこかで見たことがありませんか?。そう、MINIのロゴマークっす(^_^)b。

P1050057

 ハンドル右下のボックスにはETC。カーナビと連動するはずでしたが、ディーラーの手違いで接続コードが忘れられてました。今度つけてもらいに行く予定(^_^;)

P1050058

 リアガラスはカーフィルムを貼付。今どき標準じゃないのかと思いましたが、メーカーオプションでもプライバシーガラスがありました。そのガラスよりちょっと暗いらしいのですが、このくらいでよかったかなぁ。
 ボディにはロイヤルポリマー。1年保障のタイプです。

 今のところ一番のお気に入りはiPodインターフェイスですね。ハリハイにもつけられたらいいのに~!
 プレイリスト「MINI3」に大好きなサザンをたっぷり入れて、通勤途中にガンガンかけて盛り上がっていますヽ(^。^)ノ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/06/12

「iPod 30GB」便利!!

 非常に遅ればせながら・・・iPod買いました〜 ヘ(^o^)/

P1040793

 買ったのは「iPod 30GB ホワイト」「パワーサポート クリスタルジャケットset」「ダイヤテック モバイルクルーザーホワイト(USB電源アダプタ)」です。iPodのパッケージは思ったより小さくおしゃれ。こんなこだわりが、さすがアップル!って思いました。

P1050016

 クリスタルジャケットはApple Storeで評判が良さそうなので買ってみました。フィルムをちょっと苦労して貼った後、ケースの中にしまいます。お!、ピシッとしててこりゃいい。傷ついたりすることをあまり気にせず、カバンの中に放り込んでおけそうです。

 今までCDRを焼くためだけに使用していたiTunesと接続。USB2.0のおかげか結構サクサクと快適に同期してくれました。現在、私のiTunesの曲は1560曲、4.7日、6.27GB。30GBの容量なのでまだまだ余裕ですね。
 今回の沖縄旅行に持っていきましたが、こりゃ便利〜。アルバムごと、アーティストごとに分類されて検索しやすいなぁ。操作も直感的。爆発的に売れてる理由が良くわかりました。iPodのおかげで飛行機や船の中で懐かしのお気に入りミュージックにたくさん浸ることができました〜(^^)

 でも、iPodを買った本当の理由。それはMINI Cooperだったのでした。その話はまた明日以降に。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/06/11

最後はサムズのステーキで

最後はサムズのステーキで

沖縄最後のランチはステーキ!にしました。お店は「サムズ マウイ ステーキハウス 国際通り店」。アメリカンスタイルの鉄板焼ステーキ店です。店内はハワイの雰囲気たっぷり(^^)

車エビとテンダーロインのランチコースにしました。鮮やかなテクニックでバターとしょうゆとガーリックと塩胡椒で焼き上がるエビとお肉で満腹っす(^O^)

雨ばっかりだった沖縄、そろそろ終了です。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006/06/10

サンゴの産卵あるか?

サンゴの産卵あるか?

ここケラマ諸島、阿嘉島ではこの数日中にサンゴの一斉産卵があるかが話題の中心。気にはなりますが、なにしろ自然の奇跡みたいなものですから、わかりませんよね。

沖縄は梅雨真っ盛り。今日も雨が降ってます。海の中は雨は関係ありませんがやっぱり太陽の光が欲しくなりますね(*_*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/06/09

初フェリーザマミ

初フェリーザマミ

ケラマ諸島に向かうには飛行機もありますが、ほとんどの人は船を利用します。以前は高速船のクイーンザマミを利用していましたが今ドッグ中とのことで初めてフェリーザマミに乗りました。

写真はフェリーの横腹。「鯨一筋」雰囲気でてますよね(^^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/06/08

グルクンの唐揚げ、最高

グルクンの唐揚げ、最高

那覇二日目の夜。泊まるホテルの人お勧めの沖縄郷土料理屋さん「あぐん茶」で泡盛飲んでます。

沖縄といえばやっぱりグルクン唐揚げ!ウマイー(^O^)
アグー豚塩焼きもたまりません。

久しぶりの沖縄いいなぁ・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

体感湿度100%!

体感湿度100<br />
 %!

ただいま、沖縄。もうメッチャ蒸し暑いです(^-^;

体感湿度100%って感じ。資料をプリントアウトして持ってきたのですが、外で見ているとあっという間に紙がシットリしてきます。半袖のシャツで大正解でしたが、ネクタイがつらいなぁ(ーー;)
そのかわり、タクシー、バス、建物の中はしっかりエアコンが効いていますね。
お昼は沖縄のお弁当。ゴーヤ、紅芋、パイナップルあたりがはいっているのが、ウチナーらしい?(^_^)

さぁ、午後も頑張ろう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/06/07

羽田空港でシウマイ弁当

羽田空港でシウマイ弁当

今から沖縄行ってきます。
夕食は途中の京急品川駅で思わず買っちゃった崎陽軒のシウマイ弁当。夕日の綺麗な展望デッキで飛行機見ながら食べました。

勉強とダイビング、梅雨の沖縄でリフレッシュしてきまーすp(^^)q

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/06/06

MINI Cooper Park Lane(インテリア編)

 昨日に引き続いて、MINI COOPER PARK LANEの紹介です。今日はインテリア編。

P1040763

 まずはなんといってもレザーシートです。私は自分の車では初めての体験!
 レザー・イングリッシュ・パンサー・ブラックのシートはパイピングデザイン。すわり心地、バッチリですね(^_^)v

P1040762

 レザー・ステアリング・ホイールはシルバーとロイヤルグレーのツートンカラー。ハンドル前にタコメーター。センターにスピードメーター。ユニークなデザインです、でもこれがMINI。

P1040761

 ダッシュボードはクルマのボディと同じロイヤルグレー。渋い!
 センターメーターや、ちょっと見にくいですがギアの頭、前方のエアコン風の吹き出し口などもクロムラインです。とにかくヒカリモノが多いのですが、高級感を醸しだしているような気がします(^_^)。

P1040789

 そしてこんなところにも「PARK LANE」のロゴを発見。ドアを開けると、その足元に光っていました。

 パークレーンはディーラーには置いていず、カタログ頼りの注文でしたが、実際にパークレーン本物を見て触って走ってみると、ますますミニクーパを好きになっている自分に気がつきます。

 まだまだ報告したいことがありますが、それらはまた後ほどに。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/06/05

MINI Cooper Park Lane(エクステリア編)

 昨日納車されたミニクーパーパークレーン。今日は通勤で朝夕運転!。新車っていいなぁ(^_^)
 さて、今日はMINI Cooper Park Laneのエクステリアを紹介します。おつきあいくださいませ・・・

P1040752

 正面像。ミニの特徴であるワイド・トレッドです。フロントトレッド幅は1m46cm。これと低重心設計がミニを俊敏にさせているとのこと。
 ちなみにホイールベースは2m46.5cmです。

P1040753

 パークレーン標準装備のクローム・ライン・エクステリア。ラジエーター・グリル・バー、ハッチ・ハンドル、テール・パイプ、フォグ・ランプ・フレーム、フロント・バンパー・クロス・メンバーがクローム仕上げ。かなりキンキン、光ものでございます。磨きがいがありそう。

P1040756

 パークレーンのロゴが横前にあります。下にはホワイト・ターン・シグナル・ライト。ちなみにドア・ミラー・キャップもクローム仕上げです。このドアミラー、思ったよりずっと見やすかった(^o^)

P1040757

 リアガラス前に控えめに、ここにもPARK LANEのロゴが。ロンドンに実際にあるPARK LANEのストリートをもとにしてデザインされたものかと勝手に想像し、UKのYahoo!で地図を検索してみましたが、こんな通りには見えませんでした(>_<)。実際はどうなんでしょ?

P1040759

 ブリッジ・スポーク・アロイ・ホイール16インチ。クーパーの標準タイヤは15インチなので、パークレーンは1インチアップされます。タイヤはランフラットタイヤ。ゴムの形状により、パンクしても形を保持して80km/h以下150kmまでの距離を走行できるそうです。そのため、スペアタイヤは積んでいません。

 


P1040758

 リア・バンパー・クロス・メンバー、口径55mmの丸型テール・パイプもクローム仕上げ。真ん中の赤はフォグライトです。

 そして、右後ろには「COOPER」。ひゃっほーヽ(^。^)ノ

 満足してます。どんどん楽しいクルマになっていきそうな予感♪
 明日はインテリアでーす。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006/06/04

ようこそ!「MINI Cooper Park Lane」

 週末の関東地方の天気予報が二転三転し雨がちょっと心配でしたが、そこは晴れ女がこちらにはついています(^_^)
 本日、2006年6月4日午後1時、天気晴れ、無事MINI Cooper Park Laneが納車されました~!

P1040754

 ロイヤルグレーのボディにシルバーのルーフのミニクーパー。実車には初めての遭遇です。この色にしてヨカッタ~!
 今日は100kmほどのドライブをしてみました。too muchではない固めの足回りは、カーブが連続する山坂道を思わず走りたくなりました。

 初めてのレザーシートはとっても快適、インテリアの雰囲気も素敵です。
 
 うれし過ぎてちょっと疲れました。新車のリポートは、明日以降に! 
 今日はもう寝ます。おやすみなさい\(~o~)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/06/03

さよなら、「Freude am Fahren」

 104,084km。

 愛車BMW 323i Msportsと一緒に私がFreude am Fahren・・・「駆け抜ける喜び」を共有した距離です。

Dvc40376

 千葉県地方を襲った雹害のため、納車が遅れて2000年6月に私の愛車になったBMW 323i。気持ちの良く滑らかに吹き上がる2500ccのストレート6、シルキー6のエンジン、官能的な音、信頼感たっぷりのサスペンション、頼もしく剛性感あふれるボディ。

 大好きなクルマでした。でも明日お別れします。事故もなく今日まで本当にありがとうね(^_^)
 また、別のオーナーのもとで大事に乗られ調子よく走ってくれるとうれしいな。

 明日からは、、、イギリス産BMWにバトンタッチです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

1GB SDメモリカード不調(BlogPet)

きょうヨドバシカメラで、カードみたいな購入したかも。
ところが千葉にヨドバシカメラは再生された。
ところがヨドバシカメラと方法に付属した?
ところがきのう、付属しなかったー。
ところがヨドバシカメラのモードが利用したかった。
ところが千葉へヨドバシカメラは写真を利用された。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はーぼう」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/02

マリオ、ついに最終ワールドへ

 5月26日から我が家にやってきた「ニュー・スーパーマリオブラザーズ」。
 はまっています(^_^;)

P1040693

 ついに最終ステージであるワールド8に突入!・・・っていっても私じゃなく、はなりん。彼女の意外な才能を目の当たりにしています。
 私はというと、ワールド2のあたりで何度も落っこちたり、やられたり。横で見ている彼女曰く「へたやなぁ(^。^)、、、細かいの、苦手?」って。

 ぐやぢいーーー  (ーー゛)

 週末がんばるぞ。見とけよ~<(`^´)>

P.S.はなりん、ついにクリアーしてピーチ姫を救出しました。エンドクレジットが流れています(20時13分)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/06/01

すずはな、特訓中その2

 昨日は、すずはなの特訓の様子を報告させていただきましたが、まだまだ発展途上中(^_^;)

P1040403

 「伏せ!」・・・あれっ、近寄ってきちゃったねー。

P1040415

 「はなりん、何してるの!、早く指示出してよ~」 byはな

P1040417

 「ハイ、お手」。おっとぉ、バランス大丈夫?

P1040424

 「よくがんばったなぁ、はーちゃん!」 byすず。すず姉ちゃんのお褒めの言葉をもらって満足してるぅ、はなでした~(~o~)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »