« さよなら、「Freude am Fahren」 | トップページ | MINI Cooper Park Lane(エクステリア編) »

2006/06/04

ようこそ!「MINI Cooper Park Lane」

 週末の関東地方の天気予報が二転三転し雨がちょっと心配でしたが、そこは晴れ女がこちらにはついています(^_^)
 本日、2006年6月4日午後1時、天気晴れ、無事MINI Cooper Park Laneが納車されました~!

P1040754

 ロイヤルグレーのボディにシルバーのルーフのミニクーパー。実車には初めての遭遇です。この色にしてヨカッタ~!
 今日は100kmほどのドライブをしてみました。too muchではない固めの足回りは、カーブが連続する山坂道を思わず走りたくなりました。

 初めてのレザーシートはとっても快適、インテリアの雰囲気も素敵です。
 
 うれし過ぎてちょっと疲れました。新車のリポートは、明日以降に! 
 今日はもう寝ます。おやすみなさい\(~o~)/

|

« さよなら、「Freude am Fahren」 | トップページ | MINI Cooper Park Lane(エクステリア編) »

「クルマ」カテゴリの記事

コメント

可愛いでしょとこの車が言っていますよ。
緊張して運転されたのかもしれませんね。お疲れ様。新車良いですね~。

投稿: kazuyoo60 | 2006/06/04 21:54

こんにちは (*^_^*)
おめでとうございまーす 
\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ
かっちょいいですねー!

投稿: chandra | 2006/06/04 23:40

う~~んミニクーパーらしくない渋めの色いいねぇ~、赤とか黄色・青など多く見てたけど、このロイヤルグレーにシルバーのルーフすずりんの落ち着いた雰囲気のドライバーにはピッタリ!!。もう100Kmテスト走行したのね(^^)快い振動、レザーの感触、固めのサスペンション・・・、こんなのをほったらかして沖縄出張(^・^)。

投稿: kazu | 2006/06/05 11:03

kazuyoo60さん、こんばんは。
かわいいですか?このクルマのデザイン。へへ、うれしいです。ありがとうございます。
昨日はぐっすり眠れました。

chandraさん、こんばんは。
いつも本当にありがとうございます。最近のBMWはかなりおとなしめに運転していたこともあり、今度のミニのやんちゃな走りにやや戸惑っている感じも実際にはあります。
楽しんでいます(^_^)

kazuさん、こんばんは。
かなり渋いでしょ(^_^)。赤白にしなくてよかったねって彼女と話しました。確かにミニというと、赤白青黄が基本なんですが、メタリックもいいですよね。
沖縄のときは彼女が思いっきり運転すると思います。羽田に迎えにミニで来てくれる予定です。ハリハイとミニ見に千葉に遊びに来てくださいよん♪

投稿: すずりん | 2006/06/05 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69036/10392103

この記事へのトラックバック一覧です: ようこそ!「MINI Cooper Park Lane」:

« さよなら、「Freude am Fahren」 | トップページ | MINI Cooper Park Lane(エクステリア編) »