« バーバリー・ブラックレーベルのシャツ | トップページ | 天気になーれ! »

2006/07/23

ハリアーハイブリッド、6ヶ月点検

 お知らせはがきも届いていたのですが、昨日ハリアーハイブリッドの営業担当氏より電話があり、今日ハリハイのちょっと早めの6ヶ月点検に行ってきました。走行距離は7207Kmになりました。
 点検は納車後1ヶ月に続いて2度目。

P1060746

 今日のメニューは定期基本点検と、エンジンオイルの交換でした。
 6カ月おきの点検と消耗品の交換が無料なのは、「スマイルパスポート」というパッケージ料金を納車時に払っているから。今後、3年後の最初の車検まで6カ月おきに行われます。
 ちなみにハリハイのスマイルパスポートの値段は34,650円。一回ずつお願いするより安くなるようです。

 新しくなったオイルで、明日からも快調にハリアーハイブリッドドライブしまーす(^_^)

|

« バーバリー・ブラックレーベルのシャツ | トップページ | 天気になーれ! »

「クルマ」カテゴリの記事

コメント

もう6ヶ月ですね。寒い時期から暑い時期になりました。快調で何よりです。

投稿: kazuyoo60 | 2006/07/23 20:02

あ~やっぱしハリハイ見れば見るほどいいですね~(笑)

ワンコを迎えるし、大きな人生最大の買い物したし、今は余裕がありません。(泣)

すずはなパパはおいくつですか?

ちなみに私は38です。

もっと若いのかなあ~???

投稿: 三重のケンゴ | 2006/07/23 21:14

ハリアーハイブリッドがもう6ヶ月点検か早い~(^^)
これからはミニクーパーと同じ時期に点検が出てくるね
まめに点検しておく方が長持ちするから(^_^.)
走行距離は一般的な走行距離なのかね
ミニクーパーは結構距離が出てるでしょ通勤用だからな(^_^.)。

投稿: kazu | 2006/07/24 13:18

kazuyoo60さん、こんばんは。
ハリハイはトヨタのクルマなので、やっぱり安心感があり乗ってて快適です。これからも定期点検を欠かさずに乗っていこうと思っています。

三重のケンゴさん、こんばんは。
新しいおうちでワンコも迎え、楽しみですね~。ハリハイは電気で走っているときなどとても静かで不思議な感覚に包まれますよ。レクサスになると多分相当高くなりそうですから、トヨタの内に買っておいたほうが良いかも!ですよん(^_^)

kazuさん、こんばんは。
偶然でしたが、一年のうちに新車を二台買うことができ、相当にうれしく楽しんでいます。クーパーは納車2ヶ月弱で2000キロちょい。一週間交代で乗っているので、平均して距離が伸びていきそうです。

投稿: すずりん | 2006/07/24 19:12

おはようございます すずりんさん

TOYOTAのハリヤ- 次回 検討の車なんですよ
ハイブリッド・・いいですね
写真を見てると ハイブリッドと通常のハリヤ-ってすこし モデル 違うのかな??車高とかも違うような??今度 車屋さん でチエックしてみます・・(^_-)-☆

投稿: kkpon | 2006/07/26 08:12

kkponさん、こんばんは。
ガソリンハリアーとハリハイは、外観上はまったく同じです。ハイブリッドは唯一、後ろにハイブリッドシナジードライブのロゴが付き、それで区別されます。
トヨタのハリアー、売れてるだけあっていい車ですよん。どのクルマがいいか、いろいろ悩んでディーラーさんに行ったり試乗したりするときが、実は一番楽しいときですよね(^_^)

投稿: すずりん | 2006/07/26 19:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69036/11071016

この記事へのトラックバック一覧です: ハリアーハイブリッド、6ヶ月点検:

« バーバリー・ブラックレーベルのシャツ | トップページ | 天気になーれ! »