« ボイラー脇のアサガオ | トップページ | すずの新作サニタリーパンツ »

2006/08/13

レクサスGS350登場♪

 クルマにまったく興味がないと思っていた弟が新車を買ったとのこと。車種を聞いてさらにビックリ!

P1070688

 レクサスGS350のシルバー登場。\(◎o◎)/!
 納車されてまだ2週間。きれいだなぁ。試乗で乗ったことがあるけど、こうして実際に自分の家の前でしげしげ見つめてみると、ヴォリューム感たっぷりの良いクルマでした。

P1070693

 弟夫婦と私たち夫婦4人でぷちドライブへGO!。試乗では乗ることができなかった高速道路へ繰り出します。東関東自動車道の佐倉・富里間をビューン♪
 弟が運転しましたが、私たちへいいとこ見せようと思ったのか、ぐんぐん飛ばす飛ばす!。シートに背中が押し付けられて、とても力強いトルクを感じることができました。基本的には静かな走りですが、加速時のエンジン音も結構元気印で、静かだけじゃない荒々しい部分も感じることができました。高速運転、とっても快適ですね~。

 お盆の楽しい高速ドライブとなりました。

|

« ボイラー脇のアサガオ | トップページ | すずの新作サニタリーパンツ »

「クルマ」カテゴリの記事

コメント

加速時は気持ち良いですね。
高速道路はそんなに走れたんですね。今は逆に空いているのでしょうか。

投稿: kazuyoo60 | 2006/08/14 10:05

こんにちは (^^)/
LEXUSですかぁー 急激にトヨタ率高くなりましたねー
(☆゚∀゚)ノ
しかし、早起きですねー 健康的!
見習わなきゃー σ(^◇^;)

投稿: chandra | 2006/08/14 10:20

レクサスだ!
うちの相棒は車好きなので、ショールームにも
行き試乗もさせてもらった(便乗した)私。
何もわからずふむふむと営業マンの話をジュース
飲みながら聞いてました(笑)
ただ1つ覚えているのは、ステレオの音とかい~
なぁ?エンジンうちのより大きいと出だし良いん
だなぁ?と言うことくらいです♪

投稿: えりっち | 2006/08/14 16:27

kazuyoo60さん、こんばんは。
加速して、シートに背中が押し付けられる感触は気持ちイイですね。高速道路は成田空港に向かう車で結構混んでいました。

chandraさん、こんばんは。
弟は、中古のターセル・中古のカルディナときて、いきなりレクサス!だから、かなりビックリしました。やっぱり新車はいいですね~(^_^)

えりっちさん、こんばんは。
私も彼女と一緒にレクサスの試乗に行ったことがあります。2階でジュースも飲みました。結局ハリハイとミニになっちゃったので、レクサスは当分というか、ずっと?おあずけですね(^_^)

投稿: すずりん | 2006/08/14 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69036/11421033

この記事へのトラックバック一覧です: レクサスGS350登場♪:

» レクサスGS LEXUS GS (レクサス) [クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu!]
「レクサスGS LEXUS GS (レクサス)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《新車チェッ... [続きを読む]

受信: 2007/05/28 22:51

« ボイラー脇のアサガオ | トップページ | すずの新作サニタリーパンツ »