« 強烈ポテチ「黒豚々」 | トップページ | はなの舌、いろいろ »

2006/09/06

ハリハイ、入院しました

 先日ぶつけたハリアーハイブリッド。今日トヨペット店に修理のため入院しました。
 当初は代車はない予定でしたが、急遽貸してくれること。

P1080200

 4ドアコンパクトセダンがカーポートに停まっていました。顔つきはトヨタ純正って感じの流し目顔。一瞬、車名がわかりませんでしたが、

P1080202

 後ろに回って、「BELTA(ベルタ)」と確認。とても綺麗なのは、洗車してからだったため。
 早速乗り込んでみると、

P1080201

 小ぶりなセンターメーターがかわいい。スマートエントリーシステム装着車なので、キーを持ってドアに近づくと車内のランプが点灯(これはハリアーハイブリッドにはないと思います)、ドアノブに触ると開錠されました。ボタンでエンジン始動、コンパクトカーでも快適装備充実ですね。
 ハリハイ退院予定の日曜日まで、ベルタの運転も楽しんでみようと思っています。

|

« 強烈ポテチ「黒豚々」 | トップページ | はなの舌、いろいろ »

「クルマ」カテゴリの記事

コメント

違う車も経験できて、車好きの方には良いですね。この車も新しそうですし--。

投稿: kazuyoo60 | 2006/09/06 21:38

入院ベットが空きましたか(-.-)。
まぁたいした事が無かったので
日数もそんなにかからないね(^^)
すずりんちには新車が2台もあるので
取りあえずは不自由ないでしょう。
でも代車してくれるさすがトヨタ(*^_^*)。

投稿: kazu | 2006/09/07 18:31

kazuyoo60さん、こんばんは。
そうなんです。違う車を運転するだけで、楽しめます。擦ったときはへこみましたが、前向きに考えるしかないですよね(^_^)

kazuさん、こんばんは。
入院は4日間くらいですみそうです。保険は高いにもかかわらず代車費用も付いていなかったのですが、トヨペットが社用車を貸してくれました。ディーラーとはいい関係を築いていたほうがよさそうですね。
そろそろハワイ。楽しみですね!

投稿: すずりん | 2006/09/07 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69036/11786384

この記事へのトラックバック一覧です: ハリハイ、入院しました:

« 強烈ポテチ「黒豚々」 | トップページ | はなの舌、いろいろ »