« 「ドッグデプト・ガーデン軽井沢」(ワンコと秋の軽井沢1) | トップページ | 旧軽銀座からチャーチストリートへ(ワンコと秋の軽井沢3) »

2006/10/01

犬と一緒にペンション「花闊歩」(ワンコと秋の軽井沢2)

 ドッグデプト・ガーデン軽井沢のランチとドッグラン後は軽井沢プリンスショッピングプラザを散策。こだわりの店とアウトレット店の連なりはハワイのワードとワイケレと合わせたよう。木曜日の午後というのにたくさんの人がいたのにはビックリ。

P1080980

 白糸の滝ですずはなと一緒にマイナスイオンに当たった後は、北軽井沢にあるワンコと一緒に泊まれるペンション「花闊歩」へ。オーナーはミニが大好きとのことでした♪

P1080984

 お庭にはウッドデッキとドッグランがあります。

P1090149

 部屋で私たちのベッドで横になるすず。

P1090137

 はなも一緒です。

P1090140

 ペンションは夕食と朝食がついています。私はワイン、彼女はオレンジジュースを飲みながら熱々の夕食を楽しみました。

P1080992

 前菜盛り合わせ(赤ピーマンのつめもの、2種類のクロスティーニ、豚しゃぶの白葱仕立て)から始まり、

P1080993

 マルゲリータのピッツァ。

P1080998

 真鯛の網焼き、バルサミコソース

P1080999

 オリーブ牛のステーキ、和風ソース

P1090001

 キャラメルケーキとバニラ。横にある緑色の小さいのは、ベビーキウイという小さいキウイ。けして高価な食材を使っているわけではないのですが、味もおいしくお腹もいっぱいになる大満足の夕食でした。

P1090009

 部屋に帰ると慣れない旅行で疲れが出たのか、すずはなはバタンキュー。
 静かに涼しい軽井沢の夜はふけていきました。

続く

|

« 「ドッグデプト・ガーデン軽井沢」(ワンコと秋の軽井沢1) | トップページ | 旧軽銀座からチャーチストリートへ(ワンコと秋の軽井沢3) »

「ペット」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

二人一緒にいたら賢いですね。それにとても豪華なお料理です。二人とも人間の子と間違えるくらい、可愛い寝姿ですよ。

投稿: kazuyoo60 | 2006/10/01 21:09

お帰りなさーい!
すずちゃん はなちゃん 幸せいっぱいの満足気な寝顔ですね~。
世話はやけるけど、こんな顔を見ると また一緒に連れて来よう♪
っておもいますね(^^)

投稿: きなこまま | 2006/10/01 22:27

昔から知る人ゾ知る白糸の滝。
そしてこじゃれた洋風のペンション・・・。

それに驚き高級ホテルのシェフが居るのかと思う
素晴らしい料理の数々
大満足な軽井沢だね、ホント上手く見つけたね(^・^)最高!!。
ワン公たちも満足してるから寝ながら笑ってる(^^♪。

投稿: kazu | 2006/10/02 11:55

楽しい旅行だったようですね~♪
皆で旅行に行くことは簡単ではないので
今回の旅行はいろんな経験したり楽しい
思い出作りが出来ましたね(^^)
我が家は軽井沢みたいにお洒落じゃありませんが
みんなで山登りを楽しんできました^^;

投稿: リオママ | 2006/10/02 13:38

お帰りなさい♪
ペンションも素敵な場所ですね!我が家はまだ軽井沢にワンコとは行ってないんです。いつも時期を逃してしまって(笑)
すずはなちゃんの寝顔・・・今日1日の夢を見ているのかなぁ?

投稿: えりっち | 2006/10/02 15:25

kazuyoo60さん、こんにちは。
ワンコと一緒に泊まれるのも魅力ですが、料理の美味さにビックリでした。朝夕食付きで1万円なんですが、料理で納得でした。

きなこままさん、こんにちは。
ノンビリ軽井沢楽しかったです。ドングリ共和国もいきましたよ。一つ部屋でワンコと過ごすのも楽しいですね(^^)

kazuさん、こんにちは。
今回は彼女が旅行計画を練って、全ての場所も決めました。完璧でした。
料理はとても美味しく、特に前菜とピザが最高でした。割と近いのでまた行きたいですね。

リオママさん、こんにちは。
ワンコと一緒に山登り、スゴイですね。私たちはどうしても抱っこが多くなりちょっと大変だったりしました(^^;)たまには旅行もいいですね。

えりっちさん、こんにちは。
ほとんどのお店(そういう店を選んだわけですが)でワンコオッケー、すぐにワンコ用のお水も出てくるって感じで、軽井沢はワンコにやさしい街でした。料理も美味しいペンションで、オススメですよ〜(^^)

投稿: すずりん | 2006/10/03 13:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69036/12111210

この記事へのトラックバック一覧です: 犬と一緒にペンション「花闊歩」(ワンコと秋の軽井沢2):

« 「ドッグデプト・ガーデン軽井沢」(ワンコと秋の軽井沢1) | トップページ | 旧軽銀座からチャーチストリートへ(ワンコと秋の軽井沢3) »