« 旧軽銀座からチャーチストリートへ(ワンコと秋の軽井沢3) | トップページ | 「Cafe Delights」のふわふわスフレ(ワンコと秋の軽井沢5) »

2006/10/04

塩沢湖畔の軽井沢タリアセン(ワンコと秋の軽井沢4)

 昼食後は、塩沢湖畔の軽井沢タリアセンに行ってみました。ここは入場料が必要ですが、ペット同伴可能です。

P1090052

 寒暖の差が大きい軽井沢。紅葉もほんのちょっぴり始まっていました。

P1090037

 まずは湖畔のベンチに座って一休み。高原の空気がおいしい〜(^^)

P1090044

 しばらくのーんびり、私はモブログなどを投稿したりして一休みです。

P1090054

 その後は湖のまわりの遊歩道をみんなで揃ってお散歩です。抱っこがいやそうだったはなも一緒に歩きました。元気にくんくん嗅ぎ回っています♪
 でも、張り切りすぎのはなは、この後とんでもないことになっちゃいます。。。

P1090058

 湖を渡る木の橋の上では、すずも降りて一緒に歩きました。それー!

P1090072

 あれ〜?!、橋をすずはな一緒に渡り終わったら、突然はながダウン。
 「疲れちゃったよ〜、抱っこして〜」by はな。
 慌てて仰向け抱っこです。はな、大丈夫か〜?

P1090085

 大丈夫でした(^^;)。ほどなく突然のはなの体力消耗も回復し、コイとカモの見学場所へ。
 餌に群がるコイたちのでっかい口、口、口に覗き込むはなもビックリ(*_*)

P1090091

 一羽のカモにガンつけられて、すずはちょっと逃げ腰です。すず、がんばれー。

 タリアセンで運動して、ちょっとお腹が空いてきた私とはなりん。塩沢湖をあとにして、はなりん今回最大のお楽しみスイーツを食べにプリンス通りへと向かいました。

続く

|

« 旧軽銀座からチャーチストリートへ(ワンコと秋の軽井沢3) | トップページ | 「Cafe Delights」のふわふわスフレ(ワンコと秋の軽井沢5) »

「ペット」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

なんと言っても小さなお姫様、張り切りすぎたら疲れますよ。あらま~、カルガモが縄張りを主張したのでしょうか。すずちゃん可哀想です。
餌を貰おうと鯉たちも必死ですね。

投稿: kazuyoo60 | 2006/10/04 21:12

頑張って歩いたはなちゃんのダウンには、ビックリしました。でも、すぐ復活とは良かった~
ワンコ連れてのお散歩コースには、良いところですネ
人の多いところばかりだと、疲れちゃうしね。
続きも楽しみです♪

投稿: orenge | 2006/10/04 22:04

天気も太陽が出たり入ったりの
まぁまぁの日差しのよう
やっぱ朝晩はひんやり?(^◇^)。

ワン公たちはこのぐらいの気候は
人間と一緒で気持ちいいんでしょ。

でもすずはなとも万全な体調じゃないので
気をつけないとね・・・一瞬ビックリ!!。

投稿: kazu | 2006/10/05 02:19

あ~、よかった~と安心して再び見ると、仰向け抱っこのはなちゃん、可愛いですね~。
トトロのマグネットいいですね。こんなの好きですよ~。

投稿: かなかな | 2006/10/05 09:46

kazuyoo60さん、こんにちは。
急に疲れが出ちゃったみたいなはな。ビックリしつつも、それもまたかわいかったりする親バカです。コイの必死さには不気味さすら感じました(^^;)

orengeさん、こんにちは。
ワンコと一緒にノンビリできる湖畔の公園、いいですね〜。はなは急にダウンしちゃったんですが、一所懸命カワイイカワイイしたら、すぐに復活してくれました(^^)

kazuさん、こんにちは。
天気はおおむね晴れでした。一週間ずれてたら(つまり今日)まるで台風のような大風と大雨です。さすが晴れ女。すずはなはやっぱり慎重に遊ばせないと、急に具合が悪くなるかもしれません。気をつけます。

かなかなさん、こんにちは。
ちょっと疲れたときは仰向け抱っこで脱力状態のはなです。元気な時はこうしてもすぐに寝返りするのですが。トトロのマグネット、かわいいですよね。買って良かった(^^)

投稿: すずりん | 2006/10/06 12:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69036/12136153

この記事へのトラックバック一覧です: 塩沢湖畔の軽井沢タリアセン(ワンコと秋の軽井沢4):

« 旧軽銀座からチャーチストリートへ(ワンコと秋の軽井沢3) | トップページ | 「Cafe Delights」のふわふわスフレ(ワンコと秋の軽井沢5) »