« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008/09/17

ベイ(BlogPet)

きょうはーぼうはベイビーズ仕事しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「はーぼう」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/12

イノダコーヒでほっ

20080912140043_3

京都、暑いです〜(-_-;)
地下鉄四条駅から清水寺辺りまでブラブラしようかと歩き出しましたがあまりにもあちぃ
と言うわけで八坂神社でUターン、イノダコーヒ四条支店B2にてアラビアの真珠ミルクお砂糖入りを飲みながら涼んでおりまする〜(^_-)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

そうだ、浅草今半「牛肉弁当」食べながらN700 系のぞみで京都、奈良行こう。

そうだ、浅草今半「牛肉弁当」食べながらN700<br />
 系のぞみで京都、奈良行こう。
今日から夏休みです。一足早く実家の奈良でのんびりしてるはなりん・ベイビーズに合流するため、現在すずりんはN700系のぞみ車中です。

旅のお楽しみ、お昼の駅弁は初めて訪れた東京駅の駅ナカGranStaで選んでみました。

魅力的なちょっとこだわりのお弁当がたくさん売っていましたがやっぱりシンプル肉系にしました。
浅草今半「牛肉弁当」1050円。
お味の方は・・・牛肉たっぷり食べられます。割りしたの味は思ったより薄め。上品な味付けが楽しめます、満足(^^)v

のぞみはあと10分程で名古屋です。私は京都で2時間位ブラブラしてから近鉄特急で榛原に向かいます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »