« 短焦点レンズ「EF35mm F2」買っちゃいました(BlogPet) | トップページ | イノダコーヒでほっ »

2008/09/12

そうだ、浅草今半「牛肉弁当」食べながらN700 系のぞみで京都、奈良行こう。

そうだ、浅草今半「牛肉弁当」食べながらN700<br />
 系のぞみで京都、奈良行こう。
今日から夏休みです。一足早く実家の奈良でのんびりしてるはなりん・ベイビーズに合流するため、現在すずりんはN700系のぞみ車中です。

旅のお楽しみ、お昼の駅弁は初めて訪れた東京駅の駅ナカGranStaで選んでみました。

魅力的なちょっとこだわりのお弁当がたくさん売っていましたがやっぱりシンプル肉系にしました。
浅草今半「牛肉弁当」1050円。
お味の方は・・・牛肉たっぷり食べられます。割りしたの味は思ったより薄め。上品な味付けが楽しめます、満足(^^)v

のぞみはあと10分程で名古屋です。私は京都で2時間位ブラブラしてから近鉄特急で榛原に向かいます。

|

« 短焦点レンズ「EF35mm F2」買っちゃいました(BlogPet) | トップページ | イノダコーヒでほっ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お子さんたち、大きくなられました。
合流ですか。お待ちになっているでしょう。美味しそうなお弁当ですね。

投稿: kazuyoo60 | 2008/09/12 15:28

kazuyoo60さん、こんばんは。
この駅弁、シンプルですが、とても美味しく当たり!でした。駅ナカは店舗が結構充実していてブラブラ時間つぶしにもなりました。これからもちょっと余裕の時間の新幹線にして寄ってみようかと思いました。

投稿: すずりん | 2008/09/13 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69036/42451875

この記事へのトラックバック一覧です: そうだ、浅草今半「牛肉弁当」食べながらN700 系のぞみで京都、奈良行こう。:

« 短焦点レンズ「EF35mm F2」買っちゃいました(BlogPet) | トップページ | イノダコーヒでほっ »