« ハワイで発熱!小児科受診(子連れでハワイ その3) | トップページ | ティファニーボールペンの替え芯2(子連れでハワイ 番外編) »

2009/02/01

超キモチいぃ〜!カイルアビーチパーク(子連れでハワイ その4)

   ベイビーズ♂の風邪の具合が良くなり、ベイビーズ♀はまだ熱も出ず元気だった13日、はなりんがまだ食べたことのないブーキモのパンケーキを食べに裏オアフにみんなで向かいました。
 ブーキモのパンケーキとは、カイルアの街にある行列のできるパンケーキ屋さん「ブーツ&キモズ」で食べられる、あの甘そうでいて甘くなく何とも表現しようのない美味しさのマカデミアナッツソースのかかったパンケーキのこと(ブーキモ記事はこちら

Img_7177s_2

 ブーキモ前は相変わらずのにぎわい。ベイビーズ♂はおとなしく待っていられず抱っこしたりクルマに乗ったり、落ち着かなかったのでお店に入ることは諦めました。
 パンケーキ二皿とオムレツ一つを私・はなりん・kazuじいじ・ベイビーズ♀でシェア。パンケーキとオムレツ大好きはなりんは「ハウツリーラナイのオムレツより美味しいよ」って感激したみたい。ハッシュドポテト好きのベイビーズ♀もポテトをちょっぴり食べることができました。

Img_1072s_2

 その後はクルマでラニカイへ。
 ラニカイの街の一方通行路をクルマでゆっくり周り、kazuじいじ一押しの海に通じる路よりラニカイビーチへ。
 冬場にしては天気は最高のラニカイビーチでしたが、ベイビーズは海に慣れてないのか、太陽が眩しすぎるのか、足を海につけてもいやがるばかり、大人のように2つの島の景色を楽しむわけでもなく、記念撮影のみ済ませ早々と撤収〜

Img_7213s_2

 ちょうどお昼すぎの時間だったので、近くのカイルアビーチパークで一休みすることにしました。平日だし、公園はとっても空いてる〜。

Img_7305s

 作ってきたお弁当やお菓子を落ち着いてベンチに座って食べているのはほんのつかの間。

Img_1172s

 早速カイルアビーチパーク探検に出発!

Img_7208s

Img_7211s

 おっと〜、履き慣れないクロックスだったので脱げちゃって裸足っす〜。靴履かなきゃだめだよ〜

Img_1160s

  左へ

Img_7241s

 奥へ

Img_7242s

 そして左へ

Img_7244s

 キモチいい〜!

Img_7277s

 楽しぃ〜

Img_7227s

 待てぇ〜い!

Img_7316s

 ベイビーズ♂が走っている先にはカーディナルや鳩などの鳥さんがたくさんいるのでした。

Img_7278s

 待って〜、鳥さーん!

Img_7232s

 あたちも走るよ〜!

Img_7282s

 ベイビーズ♀は手を繋いで一緒に歩いてくれるので、ちょっとホッとします。

Img_7276s

 kazuじいじ、ブログネタ撮影中。

 最高に楽しそうなベイビーズ。
 私たち大人にとってもノーンビリ、空気がウマーイ。
 ハワイのビーチパークって、こんなに楽しかったんだ〜。
 カイルアビーチパーク、超気持ちイイ〜。

 苦労して飛行機往復してまでハワイに子連れで来たくなる、そんな気持ちが一瞬にして実感できるカイルアビーチパークになりました。

 また、子連れで来てぇ〜なぁ〜happy01、ハワイ!

続く

|

« ハワイで発熱!小児科受診(子連れでハワイ その3) | トップページ | ティファニーボールペンの替え芯2(子連れでハワイ 番外編) »

「ハワイ」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

マカデミアナッツソース、これは良いですね。想像でも美味しそうです。
ここがハワイでも楽しそうな場所、探検家のさとちゃん、頑張ってます。
色鮮やかな綺麗な鳥、触れるものなら、触りたいですよ。はるちゃんも大満足のようです。
どうぞ、次の計画をお立て下さい。お休みの都合を受けられるのが大変そうですが。

投稿: kazuyoo60 | 2009/02/01 14:20

2日目はすずりんさんたちと同じコース(笑)
朝7:00にコンド出発!どんだけ気合入ってるん
だか(笑)
ブーキモではバナナ入りパンケーキとスタンダードの
パンケーキを注文。オムレツはハム&チーズ(ハッシュドポテト)にスパム&チーズ(フライドライス)。
フライドライスは結構イケましたよ♪
パンケーキはスダンダードがやはりBestです!!

投稿: えりっち | 2009/02/01 18:57

ハワイでの病院通い大変でしたね(;^_^A
でもすずりんさんがいれば心強いだろうなぁ~
思わぬところで思わぬ人に出会えたり、
ハワイで知り合いに会えるとはなんて偶然!

子連れだと、また違ったハワイの楽しみ方ができたみたいですね。
公園ではしゃぐベイビーズがとっても楽しそう!

投稿: lukeまま | 2009/02/02 14:16

kazuyoo60さん、こんにちは。
ハワイの大きな公園でのんびりゆったり走り回るのはとっても楽しく最高の楽しみとなりました。また、行ってみたいと強く感じました。もう少し子供たちが大きくなってからかな。

えりっちさん、こんにちは。
ブーキモではいつもこのパンケーキです。パンケーキがあまり好きではない私でもかなり行けちゃいます。ラニカイやカイルアも最高のビーチでした。

lukeままさん、こんにちは。
子供たちに加えてはなりんまで病院受診となってしまったハワイでした。でもそのおかげでこれからの旅行も不安無しかな。広いビーチパークはとっても気持ちよかったです。

投稿: すずりん | 2009/02/18 15:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69036/43886481

この記事へのトラックバック一覧です: 超キモチいぃ〜!カイルアビーチパーク(子連れでハワイ その4):

« ハワイで発熱!小児科受診(子連れでハワイ その3) | トップページ | ティファニーボールペンの替え芯2(子連れでハワイ 番外編) »