« 虹 | トップページ | 未来の海・空・雲(子連れで石垣島、思い出編) »

2009/10/03

A&Wハンバーガーはウマイ(子連れで石垣島その1)

 9月13日から17日まで4泊5日、ちょっと遅めの夏休みをとってはなりんベイビーズと一緒に石垣島に行ってきました。
 2001年から2002年にかけてスキューバダイビングにはまりまくっていた頃、かなり頻繁に沖縄には行っていましたが、このハンバーガーは食べたことがなかった・・・「A&Wハンバーガー

Img_8604s

 15日火曜日にダイビングが終わったあと、みんなで何食べようって話になったとき、やっぱり子連れで食べやすいのがハンバーガー(その前日、なかよし食堂で八重山そばを4人で食べたのですが、やっぱりちょっと大変coldsweats01だったので)。
 石垣島にもマクドナルドやモスバーガーはありますが、港から行きやすかったのとはなりんも食べたことなかったのでこのA&Wハンバーガーに寄ってみました。

Img_8603s

 店内に入った瞬間、そこにはアメリカーンな雰囲気が(地元の人にとっては昔からある店らしくそんなことないらしいけど)。こりゃ期待できるぞ!

Img_8608s

 腹ペコだったので、私はビッガーチーズバーガーのセット。チーズ好きのはなりんはモッツァバーガーのセット。ベイビーズ♀はいつもの通りポテト、ベイビーズ♂はハンバーガーのセット。
 写真はモッツァバーガーですが、どうですか、とっても美味しそうでしょ。私のバーガーもパティがとってもにくにくしくってめちゃウマ。大当たり!

Img_8605s1

 も一つ気に入ったのが、ドリンクのジョッキ。生ビールの中ジョッキがドリンクのMサイズでした。
 なんともアメリカンな味と雰囲気が最高。もう一回食べたくって、翌日も2家族でランチ、オススメのカーリーフライや私が食べたかったビッガーダブルチーズバーガー(これも超オススメですよん)などいただきました。

 ダイビングや海遊び後の腹ペコランチにA&Wのハンバーガー、最高でしたdelicious

|

« 虹 | トップページ | 未来の海・空・雲(子連れで石垣島、思い出編) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんなに背高のっぽだったら、そこから口に運ばれますか~。
ダイビングはお腹がすくでしょうね。美味しいのが見つかって良かったです。

投稿: kazuyoo60 | 2009/10/03 12:59

きのう、ダイビングした。

投稿: BlogPetのはーぼう | 2009/10/04 14:14

kazuyoo60さん、お久しぶりです。
美味しいハンバーガーでした。旅の楽しみはやっぱり現地の食。今回のアメリカンなハンバーガー、また沖縄にいったら必ず食べます。

投稿: すずりん | 2009/12/11 14:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69036/46378256

この記事へのトラックバック一覧です: A&Wハンバーガーはウマイ(子連れで石垣島その1):

« 虹 | トップページ | 未来の海・空・雲(子連れで石垣島、思い出編) »