« はな、のんびり | トップページ | 体重オーバーにご用心 »

2010/07/08

レインボーハワイ

 6月29日夜出発、はなりん・子供たち・kazu・お母さんと合流し、のんびり満喫したハワイから今日7月8日帰ってきました。

Resize0028

 私の到着日の午前中から雨rain
 ハワイの雨はもちろん一瞬なんだけど、私がハワイに来てから、朝に夕に虹を見ることが多かったそう・・・確かに一瞬の雨、多かったかなぁ。
 それまでの3週間は雨らしい雨、降らなかったそうなんです。

 ま、虹の州ハワイだもんね。日本じゃめったに見る機会もないし、子供たちもラナイから虹を発見するのが得意になったみたいだし、いいとするか。

Resize0029

 昨年冬、まだ1歳5カ月だったベイビーズと行ったハワイより、2歳11カ月になった子供たちの成長を実感できる旅でもありました。

 今度は何歳になった子供たちと一緒にハワイに行けるのかなぁairplane

|

« はな、のんびり | トップページ | 体重オーバーにご用心 »

「ハワイ」カテゴリの記事

コメント

熱帯の雨、短時間降っては虹のプレゼントですか。
お子さんたちがハワイに行こうよ!、とおっしゃるかもしれません。

投稿: kazuyoo60 | 2010/07/09 08:34

kazuyoo60さん、こんにちは。
ハワイの天候は熱帯とは違って、熱いけど乾いてる、さわやかなんです。でも、砂漠ってわけじゃなく、雨も緑も花もある。すっごく快適。昨日成田空港に降り立って、私は1週間ぶりだったんですが、あまりの蒸し暑さにまいりました。

投稿: すずりん | 2010/07/09 15:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69036/48829502

この記事へのトラックバック一覧です: レインボーハワイ:

« はな、のんびり | トップページ | 体重オーバーにご用心 »