« ハイテックCコレトに高級軸登場 | トップページ | 八日市場ドーム »

2010/11/20

JRの座席と京急の座席

JRの座席と京急の座席
お世話になった先生のお通夜に行くため酒々井から金沢文庫まで電車の旅です。
総武線快速横須賀線は酒々井から品川まで1時間ちょっと。座れてほとんど寝てたんですが椅子硬いナァ(-_-;)。途中何度かお尻と背中が痛くなりました。
品川で京急に乗り換え京急川崎で座れましたがこちらの椅子は柔らかほどほど硬く圧倒的に快適でした(^_-)
JRと京急、スピードも競争してるって聞いたことあるけど座席は京急の勝ちsign03
夕食は品川駅ナカで食べようかと思ったけど5分後に成田行きが来るので駅弁に変更、おにぎり専門店も魅力的でしたがお腹ぺこぺこなため、まい泉のたっぷりロースかつ弁当をチョイス。750円でグリーン券買って、いただきまーすpig

|

« ハイテックCコレトに高級軸登場 | トップページ | 八日市場ドーム »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

座席の快適さ、長い時間乗るほど感じられますね。
駅弁も美味しいでしょうね。その祭り?もあるほどですから。
良い先生だったのでしょう。合掌。

投稿: kazuyoo60 | 2010/11/21 08:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69036/50082692

この記事へのトラックバック一覧です: JRの座席と京急の座席:

« ハイテックCコレトに高級軸登場 | トップページ | 八日市場ドーム »