« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010/12/03

「ポルトフォイユ・フロリン」のお土産

  12月1日夕方、はなりんと子供たちがJO71便でハワイより帰国。飛行機の中ではイイコな子供たちだったそう。確かに少し大人になった気がする、、、、、旅は子供を成長させますね。

Resize0039

 さて、2週間日本で留守番してた私にはなりんがお土産を買ってきてくれました。おぅ、立派な箱入り~。ありがとう~happy01

Resize0040

 ルイヴィトンのダミエ・グラフィットの財布「ポルトフォイユ・フロリン」です。
 ワイキキのお店で最後の一点だったそう。あってよかった!(っていつもそう言われて買ってる気もするけど)
 実は渡ハ前に千葉そごうに移ったルイヴィトンのお店で下見はしていたのでした。現在使っているのはタイガのチャック付きで、それはとても使い良かったのだけど、皮の部分がはげてきたのとカード入れが4つしかなく、カードを重ねて入れていたので買い替えることにしたのでした。

Resize0042

 最後までタイガにするかダミエ・グラフィットにするか迷ったけど、こちらを選択。
 今度の財布はご覧の通り、カードポケットが8つ。ということは、二つ折りの間に一枚仕切りが入っている感じです。

Resize0041_3

 もちろん小銭入れもありますよ。その左側には窓付きポケット。運転免許証でも入れるのかなと思ったけど、はなりん一言「子供たちの写真入れよ」って。うん、確かにその通りだねsign03

Resize0043

 千葉そごう店の店員さんにも勧められましたが、ワイキキ店でもイニシャル入れのサービス付き。ドカーンと「T.H」入れさせていただきました~。

Resize0044

 とりあえず、カードと免許証入れてみました。重なることなくすっきりです。子供たちの写真も入って、ちょっと分厚めのお財布ですが、去年買ったショルダーバッグとデザインお揃い、お気に入りの財布になりそうです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »