« EOS 60D初撮影 | トップページ | 千葉も大雪、電車通勤中 »

2011/01/15

はな、現在5歳11か月、元気です

 今朝になり、はなりん・子供たち・はなも起床。新しい一眼レフデジカメEOS 60Dをお披露目しましたが、いまいちの反応・・・せっかくだから、部屋の中の光だけではなを撮ってみますか。

Resize0053
 SS1/30、絞り3.5、ISO500、AWB

 先天性の不整脈があり、ときどき元気がなくなりるはなですが、この数年ははななりに元気にやっています。

Resize0054
 SS1/30、絞り3.5、ISO400、AWB

 おっ、こっち向いてくれたね。この写真を撮ったあたりで、はなりん反応!「綺麗にとれるねぇ~」
 確かに、ただ、シャッターを押して撮っただけなんですが、今まで使用してきたEOS Kiss X2より綺麗に撮れる印象です。そりゃまぁ、ランク的にも格上だし、2年半くらいのデジタル技術の進歩もありますしね。

Resize0055
 SS1/80、絞り5.0、ISO2500、AWB

 まだ50枚くらいしかEOS60Dで撮っていませんが、かなりいいぞっ、このカメラ!。

 買って良かった! EOS 60D!
 イェイヽ(´▽`)/

|

« EOS 60D初撮影 | トップページ | 千葉も大雪、電車通勤中 »

「ペット」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

はなちゃんが欠伸中、お嬢ちゃんなのに失礼、うふふふ。
ちょっとはにかんだような表情、自然で良いですね。
はなちゃん、元気になってくれて嬉しいですよ。

投稿: kazuyoo60 | 2011/01/16 09:07

kazuyoo60さん、こんにちは。
現在は以前のような元気さに戻ったのですが、実は少し前、庭先で落下事故が起こってしまい、元気な犬なら問題ない高さだったのですがはなにとっては痛かったらしく、かなり具合が悪そうだったんです。こりゃこのままだめなのかと心配したのですが、数日で戻りました。なんだかんだあっても、6歳になろうとしていますし、もう少し長生きできそうな印象です。

投稿: すずりん | 2011/01/16 14:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69036/50595481

この記事へのトラックバック一覧です: はな、現在5歳11か月、元気です:

« EOS 60D初撮影 | トップページ | 千葉も大雪、電車通勤中 »