« スープカレー「ピカンティ」 | トップページ | 「白樺山荘」のみそラーメン »

2011/06/17

スープカレー「lavi ESTA 」

スープカレー「lavi ESTA<br />
 」
今夜の夕食も、、、やっぱりスープカレーで決まりっしょ!
るるぶフリー版に載ってたおすすめスープカレー10店舗。もちろん昨日の「Picante」も載ってましたよ。迷いましたがラーメン共和国と同じフロアにある「lavi ESTA」にしてみました。注文は「チキンto野菜カレー」辛さは5番。ちなみに中辛が3だそう。
うーん、美味しい。昨日ほどの複雑な香辛料の絡みは感じませんでしたが、直球スープカレー、チキンレッグと野菜の美味しさは期待を裏切りませんね。
お客さんも一人からグループまでたくさんでした。こんなに美味しいスープカレーですが地元千葉じゃ目にしないよなぁ。またいつか札幌に来たときのお楽しみってことになりそうですね。

|

« スープカレー「ピカンティ」 | トップページ | 「白樺山荘」のみそラーメン »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

5番が辛みは少ないのですか。
北国の方の方が辛いのがお好きなのかな?。インドは暑い国、辛いのも暑い国に多いですね。

投稿: kazuyoo60 | 2011/06/18 10:23

kazuyoo60さん、こんにちは。
からみはまだまだいけそうでした。レベルの高いスープカレーの街、札幌。また来たいと思いました。

投稿: すずりん | 2011/07/05 14:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69036/51969968

この記事へのトラックバック一覧です: スープカレー「lavi ESTA 」:

« スープカレー「ピカンティ」 | トップページ | 「白樺山荘」のみそラーメン »