« スープカレー「lavi ESTA 」 | トップページ | ニューバランス「M1300CL S EE26cm Steel/Blue」購入 »

2011/06/18

「白樺山荘」のみそラーメン

「白樺山荘」のみそラーメン
札幌最後のランチは飛行機の時間もありラーメンにしました。札幌駅近くのラーメン共和国へ再びゴー。
こってり系のみそラーメンを食べたかったため、もう一つチェックしていた「白樺山荘」へ。11時開店と同時にお客さんがどんどん来店します。
ユニークなのはテーブルに無料のゆで卵があること。一ついただきながら待ちます。
ラーメンは期待通りこってり系。麺といただくと割りとすっきりした味わいですがラーメンスープだけだと今まで食べたことがない味が広がりました。満足です(^^)v
ただいま快速エアポートで新千歳空港へ。13時発のB737で成田空港へ帰ります。リフレッシュばっちりの初夏の札幌学会となりました。

|

« スープカレー「lavi ESTA 」 | トップページ | ニューバランス「M1300CL S EE26cm Steel/Blue」購入 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

卵サービスとは、期待されてない方には面白いサービスです。
お疲れだったでしょう。お家で首を長くしてお待ちです。

投稿: kazuyoo60 | 2011/06/18 16:15

kazuyoo60さん、こんにちは。
確かにゆで卵のサービス、うれしいですよね。味付き煮たまごは今はどのラーメンにも付いていますが。スープカレー好きとはいえ、最後はやっぱり味噌ラーメンになっちゃいました。

投稿: すずりん | 2011/07/05 14:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69036/51975295

この記事へのトラックバック一覧です: 「白樺山荘」のみそラーメン:

« スープカレー「lavi ESTA 」 | トップページ | ニューバランス「M1300CL S EE26cm Steel/Blue」購入 »