« 札幌、快晴 | トップページ | スープカレー「lavi ESTA 」 »

2011/06/16

スープカレー「ピカンティ」

スープカレー「ピカンティ」
やっぱり札幌はスープカレーっすねぇ〜

今夜の夕食はホテルスタッフおすすめ飲食店MAPにあった近くのスープカレー屋さん「ピカンティ」に行ってみました。お店に入った瞬間カレーの香辛料の素敵な香り。入れかわり立ち代わりお客さんが来店します。定番シャバ系チキンレッグ辛さ2番中辛をオーダー。ビールはもちろんサッポロドラフトクラシック!

完璧美味い!ライスを浸して食べるんだけど香辛料の絶妙な絡みとごろごろ入っている野菜のうまさ、かぼちゃのあまさ、チキンレッグのホクホクさ、感動の美味しさでしたね。
ビールも最高、たまらない夕食となりました。満足(^^)v

|

« 札幌、快晴 | トップページ | スープカレー「lavi ESTA 」 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

香辛料がたっぷりでしょうか。レンコンまでは行って、和風煮物のような雰囲気でのに。
美味しい夕食で何よりです。ゆっくりお休みになられましたか。

投稿: kazuyoo60 | 2011/06/17 08:59

kazuyoo60さん、こんにちは。
ここのスープカレーは今回最高に美味しかった料理でした。北海道の野菜とチキンはうまいですね。

投稿: すずりん | 2011/07/05 14:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69036/51961294

この記事へのトラックバック一覧です: スープカレー「ピカンティ」:

« 札幌、快晴 | トップページ | スープカレー「lavi ESTA 」 »