« オンラインストレージ「SugarSync」いいかも | トップページ | ニューバランス「MR993」とコロンビア「メンズセーバーオムニテック」 »

2011/07/17

ハリアーハイブリッド、リコールのはずが・・・

 愛車ハリアーハイブリッド。乗り始めて5年半になります。先日リコールの案内(ハイブリッドシステムにおいて、電力変換器(DC-ACインバータ)制御基板の半田付けに不十分なものがあるため、高負荷走行時の大電流による発熱により基板上の素子が損傷することがあります。最悪の場合、高電圧系統の電流が制御系回路に流れ、電源回路のヒューズが切れることで、走行中にハイブリッドシステムが突然停止して、走行不能となるおそれがあります)が来て、今日ディーラーに行ってきました。

Resize0070

 夕方4時に受け取りに行きましたが、なんと車台番号が対象じゃなくて半年の定期点検のみだったとのこと。洗車してくれて綺麗になったハリハイが戻ってきたから、ま、いいとしようか。

Resize0071

 昼間はあまりにも暑いため、部屋でのんびり。録画した映画を見たり、久しぶりに昼寝したりsleepy

Resize0072

Resize0073

 なぜかウィンク。

Resize0074

 ローラとは朝晩、暑くなる前と後で30分ほど散歩しています。がんばってますよ。

Resize0075

 のんびりした3連休の中日となりました。
 

|

« オンラインストレージ「SugarSync」いいかも | トップページ | ニューバランス「MR993」とコロンビア「メンズセーバーオムニテック」 »

「クルマ」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

コメント

リコール対象外でしたか。まさかが起こらなくて良かったですよ。
ローラちゃん、顔が伸びました。犬のウインクなんて見たことないですよ。お宅の子になって喜んでいるでしょう。

投稿: kazuyoo60 | 2011/07/18 09:36

kazuyoo60さん、こんにちは。
車は今は快調そのもの。良かったです。
ローラは順調に成長して、4ヶ月過ぎて体重は18キロオーバー。健康そのもの、かわいいです。

投稿: すずりん | 2011/08/03 14:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69036/52233361

この記事へのトラックバック一覧です: ハリアーハイブリッド、リコールのはずが・・・:

« オンラインストレージ「SugarSync」いいかも | トップページ | ニューバランス「MR993」とコロンビア「メンズセーバーオムニテック」 »