« ニューバランス「M1300CL S EE26cm Steel/Blue」購入 | トップページ | ハリアーハイブリッド、リコールのはずが・・・ »

2011/07/07

オンラインストレージ「SugarSync」いいかも

 オンラインストレージといえば、無料で2GBのDropBox。職場と自宅のPCにインストールして同期、便利に使っていましたが最近もう少し良さげなサービスが登場していました。

 それは「SugarSync」。無料容量が5GBと増量してます。その他のファイルもバックアップ以外に同期もできます。日本語にも対応。洗練されてます。

 ツイッターで有名な勝間さんのツイートで知り、そこのリンクからインストールしたところ、お互いに500MBのボーナス容量もゲットできてしましました。こりゃいいね。というわけで、、、もしこの記事読んで興味が沸いたらここからインストールしてみてくださいね~(*^^)vheart

 

|

« ニューバランス「M1300CL S EE26cm Steel/Blue」購入 | トップページ | ハリアーハイブリッド、リコールのはずが・・・ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

クリックして今インストール中です。この手のは借りたことが無かったのですが---。

投稿: kazuyoo60 | 2011/07/07 17:53

kazuyoo60さん、こんばんは。
このたびはインストールしていただきありがとうございました。500MBボーナスいただきました。
バックアップ取っておくと、少し安心できますよね。でも、やっぱりハードディスク、パソコン突然壊れませんように!っていつも思っています。

投稿: すずりん | 2011/07/17 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69036/52143876

この記事へのトラックバック一覧です: オンラインストレージ「SugarSync」いいかも:

« ニューバランス「M1300CL S EE26cm Steel/Blue」購入 | トップページ | ハリアーハイブリッド、リコールのはずが・・・ »